クリスマススペシャル企画1

AIさんへ「綺麗な整えられたサロンに招いていただいてありがとうございましたm(__)m🎶

元々のAiさんのエネルギーがついてるから、あのサロンほんとに自由が丘のパワースポットでしょ!!✨なんかマンションの上から天に光放ちそうですもん‼︎

ほんと東京と思えない!私でよければ、何でもさせてください💡」


って、朝から嬉しいメッセージを

他にもいっぱいくれて…胸がいっぱい(*´∀`)
まだ、シャンデリアついてないのだけどね。笑

こんなに喜んでもらえたら、頑張って準備したかいがある‼︎
そして、そして、

楽し過ぎたので

ティーパーティー開催するよ〜〜
ちかちゃんを招いて、美味しいお紅茶もいっぱいいれていただきましょう♪


やっぱり淹れ方が大切なのよね。

(私もティーアドバイザーの認定いちよう持ってますよん。)
ちかちゃんのお紅茶の種類や、歴史、淹れ方、

いろんな話聞くのもとってもお勉強になります。
私はオラクルタロットリーディングセッションとチャネリングメッセージをお伝えする予定です。
皆さんと楽しい時間を分かち合いたえたら嬉しいです。
興味ある方、ご連絡ください(^ ^)
お茶飲みながら楽しみましょう♪
スペシャルな時間になる事をお約束します。


楽しいティーパーティー☆企画中☆ | 現役モデルAiのトータルビューティーレッスン

楽しいティーパーティー☆企画中☆