目を奪うほどの美しさとは?

毎日、オーラ見るのが

楽しくて楽しくて♪
指紋のように

全く同じオーラはなくて

それぞれに良さがあるのね。
自分を知ることはとても素晴らしいこと。

カードと話すのも楽しい時間♪


綺麗になるには自分を知ることからはじめましょう。

好きな事をしてると、お肌もツルピカになりますよ(^ ^)

魂から輝いてる人は、中から発光したような美しさがあります。

通常、季節の変わり目である秋は肌の調子が悪くなりやすい季節ですが、

私は絶好調にお肌の調子がよいです。
なんなら、引っ越しもして環境の変化にいつもよりストレスもあるはずなのに、

お手入れの時間も減ってるのにです!

これも、自分を生きてるからだと思います。

私は、肌にすぐ出る体質なので良くわかるのです。

皆さんは、何をしてる時が1番楽しいですか?(^ ^)
好きな事をしてくださいね。
どんなに外から取り繕っても、魂から輝いてる人の美しさには、かなわないのです。
私も、もっともっと自分を生きます。

みんなも、自分を生きてね。


AIのスピリチュアルセッションメニュー | 現役モデルAiのトータルビューティーレッスン

AIのスピリチュアルセッションメニュー