楽しいティーパーティー☆企画中☆

今日は、後輩のちかちゃんが

遊びに、来てくれました♡

たくさんサロンのお祝いしてくれて感動しました!!
今日は、お家でティーパーティーをしようと計画♡


ティーアドバイザーの資格もある

ちかちゃんが美味しい紅茶を入れてくれました。

マンダリンホテルで出されている高級茶葉を持って来てくれたよ♡

ダージリンなんだけど苦みがなくて美味しかった〜〜。

オラクルカードもしたり…♪

今日は、ドリーンバーチューさんの

magicalunicornのカードにしました。

今日もどんぴしゃのメッセージに2人して感動‼︎

大切な、愛のあるメッセージを届けてくれました。

10月発売のチャクラオイル

perfect potion

チャクラバランシングオイルをプレゼントしてくれました‼︎
こちらのオイルは、

全てのチャクラのバランスを整えてくれるそう!

早速、焚いて香りに癒されてながら、オラクルリーディングしたよ。


宇宙や天使の話したり…♪
あっと言う間に時間が、過ぎました。

こんな可愛いメッセージカードに嬉しいメッセージのプレゼントも♡

すっごく嬉しかったよ‼︎


私が、フレーバーティー好きだと知ってて、こんな可愛いティーもお土産に♪

カレルチャペック紅茶。

絵本作家さんが出されてるので、絵も可愛いね♡

あまりに楽しかったので、ティーパーティーを企画したいと思います♡

クリスマス前だったら、クリスマスティーパーティーも、良いよね!

と盛り上がっております(^ ^)
ただ、広くないので

4名様くらいだと思います。
またお知らせしますね(^ ^)✨

みんな来てね‼︎