今日は、牡羊座満月らしく偶然にも、牡羊座女子2人と会いました〜〜‼︎

今日は、牡羊座の満月でしたね。
パワフル過ぎて昨日からずっとおデコが痛かった私です。
今日は、Soulcolorリーディングでした。とっても素敵な女性ですよ。


まず、部屋見て

すごい可愛い!めちゃ波動がよい!住みたい!

ラウンジみたい!と大喜びしていただきました。
嬉しい〜〜‼︎
来るだけで綺麗になって✨

テンション上がるお部屋にしたかったのよね!!
そして、セッションを受けて

「すごくすっきりした!

知らない事をいっぱい知れて来て良かった!」

と、とても喜んでくださって、

ヒーリングアクセサリーも

オーダーしてくださいました‼︎
素敵なのお作りしますね。
今日も、充実した嬉しい1日になりました。


ピンクオーラ製造機です。

今日もたくさんピンクオーラ作ってふりかけました♡
ありがとうございました。

AIのスピリチュアルセッションメニュー | 現役モデルAiのトータルビューティーレッスン

AIのスピリチュアルビューティーコンサルセッション☆メニュー☆