オラクルカードのご紹介♪

新しいクッション☆と
毎日のように、雑貨屋に出没中。

お店の方にも覚えられて、、

今度ビューティーレッスンに行きたいと言っていただきました!笑

どこで出会いがあるかわかりませんね(^ ^)

今日は、オラクルカード&オラクルタロットの

ご紹介です。
カードは、全てドリーンバチューさんのものです。
私は個人的に、前から、タロットカードと絵が怖くて怖くて💦慣れなかったのだけど…笑
こちらは、そんな方のために怖い絵や表現は避けて作られています。
そして、オラクルだけど、タロットなのでオラクルよりしっかりめに答えてくれます。

言葉で伝えるニュアンスが難しいな。
絵が可愛いので見てるだけで癒されてかなり気にいってます♡
使用して見ましたが

私は、使いやすいのです(^ ^)
Soulcolorリーディングの時は基本、カードは使わないのですが、
お茶会や、イベントなどでは使用してます♪
人によって、フェアリーが良かったり

エンジェル系が良かったり、ミカエルが

良かったり…相性があるので…
私のところには、いろいろ準備してます。

こちらは、可愛いユニコーンのオラクルカード♡

こちらは、純粋で優しいメッセージです。

お子様にもオススメです(^ ^) ☆


1番可愛いと言ったらこれでしょう!

ドリーンバチューさんのオラクルタロットでは、1番新しいもの。

私は、前からタロットは当たるけど…絵が怖いのが

嫌と言ってたけど、

世の中には、タロットの絵が苦手な方が多いようで作られたそうです♡素敵過ぎる‼︎

こちらは、大天使パワーオラクルタロット。

力強いカードですが、

やっぱりタロットのような怖い絵や表現は、避けられています。

こちらも、どんどん活用させて行くつもり♡オラクルでもなく、タロットでもない…中間のこ。

質問によって

カードを変えたりもします(^ ^)
カードたちは、私の大切なパートナー。
これからは、

オラクルタロットカードリーディングセッションもメニューに入れよ♡