NEW☆②Santa Maria香水物語☆アフロディーテが誕生した島から届いた香り

まだの方は先にこちらのブログをご覧になってください↓

サンタマリア香水  〜Santa Maria

Santa Maria 香水☆

サンタマリアの意味は、聖母マリア。

キリストの母マリアの尊称。

テーマ

新しい時代のミューズ

エーゲ海 新しいステージ 繋ぐ 可能性

爽やかな 軽やか 大海原 挑戦 拡大

祈り 女性性開花 統合

ラブダナムの香りのお話

なんと…

愛と美の女神アフロディーテ誕生の島と

言われる、地中海の美しい島…

キプロス島にちなんだ香りでお作りしました!!

”シプレ”とは、キプロス島のこと。

キプロス島で採取される花や植物を使って作った香りを”シプレノート”と言います。

今回のSanta Maria香水は、このシプレノートを基調としています。

ラブダナムは地中海沿岸の暖かい気候に育ちます。

春から夏にかけて樹脂を分泌し、その樹脂や樹脂から抽出したオイルをラブダナムとして使用します。 

その中の甘く重厚なラブダナムといった香りを使用しており爽やかな中にも官能的な深い香りになっています。

植物性のムスクの香りです。

わたしはとっても好きな香りです。

あなただけの魅力を開いて新しいステージへ向かう

女性にはいろんな側面の魅力があります。

今回の香りの特徴は

柑橘系の爽やかな香りと、

深みがある重厚感のある香りの

2つの特徴を併せ持ちます。

少女のような可愛さと爽やかさ

大人の女性がもつ落ちついた気品。

この2つの相反する香りが統合されているのです。

なんて素敵なのでしょう…

何にも縛られず、あなただけの新しい女性像を表現する

女性がもっと自由に表現できますように…そんな思いも込めています。

爽やかさの中にほんの少し甘さが感じられて

なんだか甘酸っぱく幸せな気分になります^^

いろんな女性の側面の魅力を統合して人生が花開く香り

シプレ系の香水は「上品で端正な香り」といわれています。

クラシカルで品があり、エレガントさも兼ね備えた香り。 

大人の女性にピッタリの香りです。

フルーティシプレーやフローラルシプレーは甘さや華やかさもある分、女性が好きな香りの一つでしょう♪

AIオリジナルオーラに纏う香水

100%ハイポテンシャルなアロマでお作りした香水は、エネルギー的にもピュアでしっかりとオーラフィールドを守ってくれます。

時間と共に香りも熟成してくるのも楽しめます。

あなたのエネルギーと溶け合い、あなただけの香りへと変化していくでしょう。

通常の香水の香りよりもきつくないのでフォーマルな場やビジネスシーンにも使えます。

そして、あなたに必要な香りだけが残ります。

愛と美と豊かさが降り注ぐ金星エネルギーがたっぷりです。

オーラに纏う香水で、

あなたのオーラにお花を纏いましょう。

自由に羽ばたく新時代のミューズたちへ

さぁ、あなたの魅力を世界に放ちましょう。

それでは、13種類のブレンドアロマのご紹介をさせていただきます^^

香りの物語も楽しまれてくださいね♪

1.ジャスミン

ペルシャ語を語源とし「神からの贈り物」という意味がある

ジャスミン。月夜に向かって咲き、強い香りを放っため「地上の月光」とも呼ばれる。女性の二面性を表し、女性を主役に、女性性を高めてくれる。自分の秘めた可能性に自信を持たせてくれ、行動を大にしてくれる香り。

キーワード

神からの贈り物 闇夜の中で希望の光を見つける

2.フランキンセンス

イエスキリスト誕生の際、フランキンセンスを選んだことで預言者となったという物語がある。フランキンセンスは預言者の象徴。人々の祈り、願いを届ける植物として教会で焚かれる。

Frank (偽りのない) incense(香り)の名のとおり自分の心に嘘をつかない、そんな香り。

キーワード

神聖 崇高輝き願いを叶える 心を満たす

3.グレープフルーツ

学名がCitrus(柑橘)paradisi (楽園)、幸せの象徴。

大きな実をぶどうのように4~6個集団で実らせる姿は、コミュスケニションが円に、繋がりの大切さを教えてくれる。爽やかではじけるような香りはリフレッシュでき、ポジティブに夢に向かって進む勇気を与えてくれる。

キーワード

大きな夢 夢は必ず叶う チャンスを掴む

4.ライム

自分の気持ちをクリアにします。そして、新しい視点をもたらし、次へと進む決断力をもたらしてくれます。

キーワード

可能性 これから実るチャレンジ

5.ベルガモット

エネルギーの循環を促す作用があります。ベルガモットの場合は、滞りによって抑圧されてしまった感情を解き放つことを助けます。

キーワード

エレガント

6.セドラ

地中海の果実 幻のフルーツ。力強いフレッシュな香りが、夢を追い続けるモチベーションをぐっと持ち上げてくれることでしょう。

キーワード

地中海の果実 幻のフルーツ

7.ミント

集中力を高め、新しいひらめき力を与えてくれます。インスピレーション。

キーワード

ネガティブを断ち切る  可能性

8.ローズ

心を明るく高揚させ、神経の緊張やストレスを和らげてくれます。自信を無くしてしまった際に自分を肯定でき、幸福感を抱かせてくれます。

キーワード

女性として輝く   女性を主役にする

9.スイートマジョラム

マジョラムは温め、慰め、リラックスさせてくれます。愛情を思い出させてくれ、心に栄養を与えてくれます。

キーワード

幸福のシンボル 愛の女神

10.ローレル

ローレルは目的や方向性を見出す手助けをしてくれます。

キーワード

褒め称えるティアラ

11.ラブダナム

古代より、潜在意識に入り、古い記憶を蘇らせると言われていました。心を穏やかにし落ち着かせるので、瞑想にいい香りです。

キーワード

予言困難を乗り越えて開花する

12.パチュリ

土を思わせる香りから、気持ちをグラウンディングさせ、安定させる作用があります。そのため、考えすぎや気の使いすぎの人の気持ちを安定させます。官能的な喜びや、創造的な表現を促す働きもありま

キーワード

素敵に年齢を重ねる 存在感

13.オークモス

心を安定させ、心の本質を再発見することを助けてくれます。疲れたり傷心した心を元気づけ、回復させてくれます。

キーワード

共生

9月29日魚座満月にご予約スタートです。

楽しみにお待ちくださいね^^♪

【AIオリジナル女神香水シリーズ】

沢山のお問合せをいただきましてありがとうございます。アフロディーテ香水とクレオパトラ香水も再販致します♪

〜アフロディーテご感想〜

・楽しみにしていたアフロディーテオイル、花の園にいるみたいでうっとり幸せな気分になります!!

・アロマオイルとしても、香水としても、本当に大好きな香りです!!香水は香りがキツい物は頭痛になったりと、

なかなか使おうと思える物に出会ってなかったので、本当に好きな香りで、作っていただいて、本当にありがとうございます^ ^

・アフロディーテの香りは一瞬でハッピーな気持ちになれるので大好きです♪

・あ~この香りめっちゃ大好きだわ~っ!!香りだけで、身体がポカポカしてきて、身体も心もやわらかくなる不思議な感覚。一瞬にして、春がきました^ ^

・この香水すごい!付けていると奇跡的なことがいっぱい起こる!!毎日手放せません!!

゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

〜クレオパトラご感想〜

・クレオパトラオイルがたった今届きました!早速開けて嗅いでみた瞬間!おでこの辺りの第三の目、松果体がパカーンって開きました!!!

なにかをキャッチしたようです

そしてオーラの部分がパァーって開いた感じがしました。とても高貴な感じです。

・とっても、とっても高貴な深~い、いい香り~!

懐かしい記憶を辿りながらも、新しい未知の世界へ誘われていくような、神秘的な素敵な香りで、身体いっぱい吸い込んだら、松果体と、喉の奥あたりから、香りが内側に響き渡りました!!

これから毎日、この香りの周波数と共に過ごせるなんて、幸せです♪

・いったいどんな香りに出会えるのかしら?とワクワクドキドキしながらあけてみました。

はぁ~深みのある高貴な香りにうっとり…一瞬で幸福感に包まれました^ ^

・呼吸を整えて、香りを嗅いだ途端に鼻から頭にドーンと伝わってきて、びっくりそのまま静かに目を瞑っていたら体の内側にも何か芯が通った様な感じがしました。

初めてなのに、ほっとする大好きな香りになりました。指先や手首につけたり、何度も匂いを楽しんでいます♪大切に使わせていただきますね^ ^

・香りを嗅いだとたん、懐かしいような知ってるという感覚がありました!!とってもスッキリしてクリアになる感じとっても高波動で感激しました。

9月29日魚座満月にご予約スタートします。

ご予約の詳細はメルマガでお伝えさせていただきます。

まだの方はご登録をよろしくお願い致します。

オンラインショップはこちらから AI BEAUTY online shop

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール