NEW☆7月7日発売☆オーラに纏う香水

AIの香水は、”オーラに纏う香水”

あなたのオーラに華が舞う.*・*・*.

〜自分のために纏う香り〜

【アフロディーテ香水】

“オーラに纏う香水”

可愛いピンクの天使が舞いおりる愛と祝福の香りです。

ローズをたっぷりと使用。

優しくて甘く包み込んで傷ついたオーラを修復し、ハートチャクラを広げてくれます。

至福の女神バスソルトから生まれた私が大好きな香りです。

女神アフロディーテと繋がることで、人生に美と愛をもたらせてくれます。

レムリアの香り。

豊かさを引き寄せるパワーがあります。

お出かけ前に付けると、幸運を呼び寄せます。

不安な時に付けると、癒されます。

お休み前に寝室に一吹きするとリラックスしておやすみになってくださいね♡

全てを包む曲線のエネルギーです。

【クレオパトラ香水】

自分の周りに聖域を一瞬で作ってくれるとても神聖で高貴な香りです。

私は、瞑想前に一吹きして、空間を浄化をしています。

神社や神殿の中にいるような空気感に包まれます。

明晰な思考を呼び起こしてくれるので、直感力が増してチャネリングもしやすくなります。

特に、ヒーラーさんなどは、

セッション前に、場を整えるために

セッション後に、浄化のために

セッション中は、ご自身のオーラを守るために

つけられるのがおすすめです♪

また、人混みが苦手な方などは、お出かけ前に一吹きするとエネルギーフィールドをしっかり守ってくれます。

封印解除のエネルギーもあります。

自分の意思が立ち上がる直線のエネルギーです。

AIオリジナルのアイテムは、エネルギー目線でお作りしています。オーラのバリアが強くなります。

全ては、エネルギーで出来ているので エネルギー体を綺麗に保つのは とても大切です。

エネルギーが先で 、現象が後です。

私たちは、知らぬまに

毎日毎日見えないエネルギーの影響を 受けています。

これからの時代は、 見えない世界を信じれるかどうかが 大きく人生を変えていくでしょう。

円と直接のエネルギー、両方のバランスが大切なのでセットでお使いいただくのがおすすめです♡

あなたのオーラに華が舞う.*・.・*・.・

【アフロディーテご感想】

・楽しみにしていたアフロディーテオイル、花の園にいるみたいでうっとり幸せな気分になります!!

・アロマオイルとしても、香水としても、本当に大好きな香りです!!

香水は香りがキツい物は頭痛になったりと、なかなか使おうと思える物に出会ってなかったので、本当に好きな香りで、作っていただいて、本当にありがとうございます^ ^

・アフロディーテの香りは一瞬でハッピーな気持ちになれるので大好きです♪

・あ~この香りめっちゃ大好きだわ~っ!!香りだけで、身体がポカポカしてきて、身体も心もやわらかくなる不思議な感覚。一瞬にして、春がきました^ ^

・呼吸を整えて、香りを嗅いだ途端に鼻から頭にドーンと伝わってきて、びっくり!!そのまま静かに目を瞑っていたら、体の内側にも何か芯が通った様な感じがしました。初めてなのに、ほっとする大好きな香りになりました。指先や手首につけたり、何度も匂いを楽しんでいます♪大切に使わせていただきますね

【クレオパトラご感想】

・なんという大好きな香りでしょう!!爽やかでありながら奥深い品があり心地良さに別の次元へといざなわれるようなAIさんの感覚ピカピカさすがです。

・クレオパトラオイルがたった今届きました!早速開けて嗅いでみた瞬間!おでこの辺りの第三の目、松果体がパカーンって開きました!!!なにかをキャッチしたようです!そしてオーラの部分がパァーって開いた感じがしましたとても高貴な感じです。

・とっても、とっても高貴な深~い、いい香り~!!懐かしい記憶を辿りながらも、新しい未知の世界へ誘われていくような、神秘的な素敵な香りで、身体いっぱい吸い込んだら、松果体と、喉の奥あたりから、香りが内側に響き渡りました!!これから毎日、この香りの周波数と共に過ごせるなんて、幸せです♡

・いったいどんな香りに出会えるのかしら?とワクワクドキドキしながらあけてみました。はぁ~深みのある高貴な香りにうっとり♡一瞬で幸福感に包まれました。

・呼吸を整えて、香りを嗅いだ途端に鼻から頭にドーンと伝わってきて、びっくりそのまま静かに目を瞑っていたら体の内側にも何か芯が通った様な感じがしました。初めてなのに、ほっとする大好きな香りになりました。指先や手首につけたり、何度も匂いを楽しんでいます♪大切に使わせていただきますね^ ^

・香りを嗅いだとたん、懐かしいような知ってるという感覚がありました!!とってもスッキリしてクリアになる感じとっても高波動で感激しました♪

アロマ香水の自然の香りは、役割を果たすと消えるので、香水の強い香りが苦手という方 や職場で香水が禁止の方 にもおすすめです。

全てハイポテンシャルな精油でお作りしておりますが、ルームフレグランス、雑貨扱いとさせていただきます。

私は、半年以上、毎日使用してきましたが本当に使い心地も良く最高に幸せな気分へ連れていってくれます♪

アロマ香水は、お花と植物の凝縮されたエネルギーをたっぷり使用しているので本当にパワフルにエネルギー調整してくれます。

一吹きで、空間が変わりエネルギーの磁場が整うのを感じます。

既存の香水の香りは、合成化学料を使用した香りのため長く香りますが、私は、頭が痛くなったり疲れてしまうことが多いです。

※お肌に直接付けるのはオススメできません。自己責任にてお願い致します。ルームフレグランスとして販売させていただきます。

※愛と美と豊かさが降り注ぐ金星エネルギーアチューメントさせていただきます♡

アフロディーテオイル香水の発売は2022年7月7日を予定しております♡メルマガ読者様先行販売とさせていただきます。楽しみにしていてくださいね♪

※アフロディーテオイルとクレオパトラオイルも発売させていただきます。

・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション▼AIのプロフィール