NEW!!エーゲ海の贈り物〜MARIA BLUE バスソルト〜

エーゲ海の贈り物☆

MARIA BLUE bath salts

宝石のようなバスソルトで出来ました♪

美しすぎるバスソルト…


美しいエーゲ海のようなブルーが広がります。

ハンドメイドにて丁寧に丁寧に
岩塩にお花のエキスを抽出して
ブルーの色を付けています!!

全てハンドメイドで愛を込めてお作りしたバスソルト^^

合成着色料などは使用していないので
天然の自然な淡いブルーです。

浄化と癒しのエネルギーが満ちています。

ブルーは、聖母マリアの色で慈愛を表しています。

海を表す青は浄化のカラーでもあります。

聖母マリアサポートの浄化と守護のバスソルトです。

\オーラもボディも美しく/

オーラの汚れは水によく溶けます。

今回も全て厳選された岩塩、ハーブ、アロマオイルを使用しております。 

大人の女性にピッタリの保湿効果の高いバスソルトです。

岩塩4種類

♡ヒマラヤ岩塩
デトックス作用・・・人間の体内にあるミネラルとほぼ同じバランスを持っていると言われています。

身体を芯から温めてくれますので、冷え性の改善にもいい作用をもたらしてくれます。
体内の毒素を汗とともに流してくれます。
疲労回復やストレス解消、むくみの解消などにも効果が期待できます。
マイナスイオンも放出してくれますので、ヒーリング効果もあります。

♡ゲランドの塩
千年以上の歴史を持つ古式製法で採取したミネラルたっぷりの
自然海塩です。
発汗作用、抗菌効果、肌へのミネラルの補給、美肌など。

♡エーゲ海のクリスタルソルト
愛と美の女神アフロディーテが生まれたクリスタルブルーの地中海の海水から作られています。
保湿・発汗・冷え性など。

♡神宝塩

世界の伝統海塩を集め、最高品質の9回焼き竹塩と共にブレンドして作り上げています。

本当に良い塩だけを厳選して選んだお塩で、波動を高めること、エネルギーを高めること、健康回復の力を高めることそれを目指して13種類のブレンド。

神宝塩のPH値は、体が錆びない8~9のアルカリ性、温泉と同等です。体が酸化しないよう良質なミネラルが豊富に入っています。

ハーブ6種類

♡マローブルー
ブルーマロウの青い色はアントシアニンの色です。
夜明けの空が、深い青から赤い色に変わるのに似ているので、「夜明けのハーブ」ともいわれています。
モナコ王妃のグレースケリーが愛したハーブといわれています。
粘膜の保護作用。
美肌・肌の炎症を抑えてくれる・保湿効果など。

♡バタフライピー(2種類)
鮮やかなコバルトブルーの色です。
肌の弾力・美肌・美白効果。
抗酸化作用・アンチエイジング効果など。

♡コーンフラワー
歴史は古く、古代エジプト時代には、すでに魔除けや薬用として利用されていました。
消炎・抗菌作用。傷薬、洗顔薬、化粧水として利用されています。

♡ローズマリー
アンチエイジング
集中的・記憶力を高めてくれる
抗菌・殺菌作用など。

マリー(マリア様)とローズ(バラ)を合わせて「ローズマリー」(マリア様のバラ)

聖母マリアが、幼少期のイエス・キリストを引き連れ、追ってから身を隠す際に、白く小さな花々を咲かせていた緑のハーブ〝ローズマリー〟畑の中に、キリストをかくまうようにその身を隠し、その上を、聖母マリアが羽織っていた〝青色のマント〟で覆い包みました。
しかし、緑のハーブと白い花々の中に、青色のマントでは、彼女たちを隠すには限界がありました…
すると、咲いていた白く小さな花々が、みるみると青色に変わり、マリアとキリストの姿は〝ローズマリー畑と一体になり〟奇跡的に助かることができたとされています。

♡ヒース
ピンク色の可愛いお花です。
美肌・美白・そばかすの予防。
抗菌・抗酸化作用。利尿作用、むくみの改善など。

♡ジャスミン

リラックス、女性の生殖機能を整える作用。

ギリシャ語では『神からの贈り物』という意味。古くから愛情や金運と結びつけられていました。ヒンドゥー教では最高神ビジュヌと関連付けられます。

アロマオイル10種類

ジャスミンサンバック

ジャスミン。月夜に向かって咲き、強い香りを放つため「地上の月光」とも呼ばれる。女性の二面性を表し、女性を主役に、女性性を高めてくれる。自分の秘めた可能性に自信を持たせてくれ、行勤を大胆にしてくれる香り。

キーワード  女性性開花 エキゾチック  魅惑的  スポットライトを浴びる

サンダルウッド

花言葉は、平静、沈着。

インドではこの香りが漂うところには邪悪な電は踏み込めないと信じられており、ヒンズー数では辺りを浄化するため、そして神々を喜ばせるために効く。精油を採取するまでに60年はかかる、また年月がたてば経つほど熱して香りが良くなる。

キーワード 過去を満す 木物の追及

ラベンダー

優しさの中にも力強さのある穏やかなハープの花の香り。安全性が高くリラックス感を与える香り。心と体のバを整えてくれる。精油の中では万能菜といわれるほど心

肌のほとんどのトラブルによい。

キーワード  バランス 調和 心と身体の浄化、優しく包み込む

ライム

可能性 これから実るチャレンジ 

ミント

ネガティブを断ち切る可能性 海

マンダリングリーン

穏やか これから実らせる要

ローズゼラニウム

今を大切にする ワクワク

セージ

心身の浄化 迷いが消えて自身が出る

バジル

ハープの王様 恋の香り

フランキンセンス

深い呼吸 過去を癒す  美意識向上

ハイポテンシャルなお肌に優しい精油を使用しております。

ハーブ系の香りの爽やかなバスソルトです。

アロマオイルの自然な香りなので優しく香ります。

*ご使用方法
お湯をはった浴槽に40~60gお入れください。
お好みで調整してください。
半身浴がおすすめです。20分以上ゆっくり浸かっていただけると、汗をかきやすくなります。
効果が実感しにくい場合は、さらにバスソルトを足して下さい。
お肌に合わない場合はご使用をお止めください。

※たっぷり350グラム入っています。

*多量に入れすぎますと、浴槽の掃除が大変になりますので、お気を付けください。浴槽の材質(ホーローの浴槽で白っぽいものや古いもの)によっては、着色することがございますので、ご使用後はなるべく早めに水を抜き、水で洗い流すようにしてください。

*香りを楽しむための雑貨扱いとさせていただきます。自己責任でご使用くださいますようご了承くださいませ。

*使用期限につきまして
天然の成分を使用しているため、開封後は香りがあせないように楽しんでいただきたいので、なるべく早くご使用くださいませ。

*ご注意
お風呂用オーガンジーポーチをおつけしております。
ハーブや岩塩の溶け残り等浴槽に落ちるのを軽減するものですが、完全に取り除くことは出来ませんので、ご了承下さい。

※今回より環境保護のためスプーンはついておりません。ご協力をよろしくお願い致します。

*24時間風呂の場合、循環機能を切ればご使用いただけます。お湯が冷めたら足し湯でご対応ください。

*残り湯での洗濯は、色移りの可能性がございます。
自己責任でご使用くださいますようお願いいたします。

AI BEAUTYの使用しているバスソルトのハーブ、ヒマラヤ岩塩などその他の塩(エプソムソルト除く)は、食用としてもお使いいただける高品質な原料を使用しております。

ご予約は8月31日魚座満月スタートです。

ソウルガイダンスエッセンスとセットがオススメです♪

オーラ別のアイテムを書きました。

わたしのイメージです。
はっきりと層が分かれている訳ではなく
徐々に変化していきます。

詳細はメルマガでお伝えさせていただきます。

オンラインショップはこちらから AI BEAUTY online shop

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール