NEW☆オーラが輝く☆AIの至福の女神アロマバスソルト&ピュアリーエッセンス☆

おまたせしました^ ^!!

至福のバスタイムをお届けします。

バスソルトは、1年前からずっと作りたくて

このタイミングで作れることが出来て

本当ーーに嬉しいです!!!

AIの女神アロマバスソルトが完成しました♡

まるでお花畑にいるみたいなバスソルト…

頑張る女性たちに

“最高の女神気分を

味わっていただきたい”

そんな気持ちから生まれました。

水は浄化力が強く

体内波動を安定させる力があります。

私たちに癒しを与えてくれます。

先祖からのDNAの記憶も水は全て知っています。

今の現実社会で働く女性が息抜いていくことは

まだまだ実際には簡単ではありませんね。

女性の身体や精神に

沢山の負荷がかかっているなぁと感じています。

私自身も、会社の経営をしていると

まだまだ世の中の男性社会のシステムを

強く感じています。

私は、モデル時代

疲れた身体を早く回復させて

次の日のお仕事に最高の状態で望むために

ボディのメンテナンスもお仕事の一部でした。

モデルは、何時間も同じポーズをしたり

9センチ以上のヒールで一日中立ちっぱなしなど

とてもハードな肉体労働なので

身体はいつもボロボロになって

かなり疲れていました。

週末の土曜日に、

ショーに出たら、それが終わってから

メンテナンスに行き>_<

次の日曜日も、

朝からショーに出るといった感じです!!

連続5日間以上とかもありましたので

身体を散々酷使してきましたね(泣)

私は、良いパフォーマンスが出来るように

身体のメンテナンスとして

スパ巡りが仕事の一部になっていたので

一流の良いものに沢山触れてきました。

お手入れをしっかりすると

そのおかげで、身体は楽になり

良いパフォーマンスのお仕事が出来ました。

そして、その頃から

アロマとハーブの魅力にはまり

アロマの検定もとり

リンパマッサージも習いに行ったほど!!

なので、自分で作るものも

惜しみなく自分に与えてあげたい気持ちを大切に

作っています。

インスピレーションに従って

コロナの期間に自分の為に作ったものが

すごく良くて

皆さんにも是非この波動を

味わってほしい!!❤️

と思ったのが今回バスソルトを作ろうと思った

きっかけです💕

ソルトも何種類も試して選びました♡

まるで…

AIのエッセンスに丸ごと浸かっているような…

気持ち良さ♪

オーラも綺麗になるし

心も癒されて

お肌も喜ぶ

至福のバスタイムを過ごしましょう💕

AI BEAUTYは、日常を楽しむアイテムを

お作りしています♪

なぜなら、それが、

さらに良い日常を呼び込むから💫

自分を慈しんでください。

誰よりも

自分で自分を愛してあげてください。

一点一点愛を込めて

ハンドメイドです💓

〜AIオリジナル

至福の女神アロマバスソルト

テーマ

女性性開花♡ 美♡ 癒し♡

♡ハイビスカス 2種類♪

ハイビスカスは昔から『幸せを運ぶ花』だと言い伝えがあり、美を追求していたクレオパトラが、ハイビスカスティーを飲んでいた事でも有名です。

活性酸素から細胞を守り、肌の老化を防いでくれます。

美肌・美白効果

アンチエイジング

抗酸化作用

代謝・消化促進

二日酔いやむくみの改善 など。

♡ローズ

女性のビューティーケアをトータルサポートしてくれます。

ホルモンバランス、抗うつ、高揚感、浄化作用

抗菌、整腸作用、アンチエイジングなど。

♡ヒース

ピンク色の可愛いお花です。

メラニン色素の合成を抑制する働きがあるアルブチンが含まれており、美白効果はもちろん、ニキビ跡、シミ、ソバカスの予防にも期待できます。美白化粧品にもよく使用されています♪

抗酸化作用

利尿作用、むくみの改善

抗菌作用など。

♡ヒマラヤ岩塩

デトックス作用・・・人間の体内にあるミネラルとほぼ同じバランスを持っていると言われています。

身体を芯から温めてくれますので、冷え性の改善にもいい作用をもたらしてくれます。

体内の毒素を汗とともに流してくれます。

疲労回復やストレス解消、むくみの解消などにも効果が期待できます。

マイナスイオンも放出してくれますので、ヒーリング効果もあります♪

♡天然海塩(国産)

新鮮な海水を汲み上げ、天日の力で時間をかけ濃縮して作られたミネラルたっぷりの天然海塩を使用しております。

可愛いピンク色💓とっても保湿効果があります♪

※AI BEAUTYの使用しているバスソルトのハーブ、ヒマラヤ岩塩、天然海塩は食用としてもお使いいただける高品質な原料を使用しております。

〜ハイビスカスへの想い〜

ハワイでもエジプトでも沢山のハイビスカスに出会いました

今回は、どうしてもハイビスカスたっぷりのものが作りたかった。

花弁と粉状のもの2種類の

オーガニックのハイビスカスを使用しています。

(細かいものは素早く大きめのものはゆっくりと

時間差でずっと色がでますので長く楽しんでいただきます♪)

女性性開花といえばハイビスカス🌺

子宮に位置する第二チャクラを活性化します。

女性として自分になかなか自信を持てない方にも

一番おススメのハーブです♡

真の女性性が目覚めます。

入れた時に、赤〜ピンクの色味が少し出ます。

とっても可愛いです😍

(着色料なしのオーガニックハーブの天然の色です)

女神バスソルトアロマオイル

香りを楽しんでいただけると

深い呼吸になり、

より一層リラックスしていただけます。

ほんのり優しく香る

柔らか〜い香りにしています💐

今回も波動調整の面からオーラに効果的に作用するようにお作りしました♪

🌹精油は、最高級のオーガニック使用

【オーガニックローズ】

愛のエネルギー中枢である第4のハートチャクラと特別な親和性があります。

優しくオープンな気持ちにしてくれます。

また、ローズは創造性のセンターである第二チャクラにも強力に影響与えています。

女性が本来持っている豊かさとクリエイティブな力を呼び覚まします。

また、血液も綺麗にすると言われています。

アロマの女王さまです。

【オーガニックローマンカモミール】

自分らしさを見失った時の落ち込み嫌悪感、不安と言った気持ちを緩和させ、

ハートチャクラを開きありのままの自分 を受け入れることを促します。

安心感と癒しを生み出します。

優しくほんのり甘い香りが

神経をリラックスさせてくれるので、

緊張や不眠にも効果的です。

PMSや月経トラブルの緩和

 抗炎症作用

炎症や肌荒れの改善

保湿作用 美肌

【ホホバオイル】

お肌の保湿をしっかりしてくれます♪

〜女神アロマバスソルトの使い方〜

一回につき、付属スプーン4〜5杯の

30〜50g程度を付属のネットに入れてお使いください。

とくに心配な方は

細かいハーブが浴槽に付かないように

お茶のティーパックなどの使用

おススメします。

☆お茶のティーパック袋を二重にして

お使いいただくてと

お掃除もとっても楽なのでおススメです♡

☆今回どうしてもこちらの細かいハーブが波動が高く使用したかったのです。

〜セット内容〜

・女神バスソルト380g

・オーガンジー2

・ティーパック5枚

・スプーン1本

ソルトもハーブも食用の安全なものを使用しています♪

高波動に包まれてゆっくりと

エネルギーを感じてくださいね❤️

新鮮なアロマの香りを楽しむため

出来れば2週間遅くても3週間以内でお使いになる事を

おススメします♪

〜〜〜女神バスソルトご感想〜〜〜

【バスソルトだけどエッセンスのようでした💓】

バスソルトとして使う前まで何度も何度も香りを楽しんで至福につつまれた気持ちのまま入りました。

色の変化もとってもかわいいくて

嗅覚視覚とお風呂時間が楽しくて楽しくて💕

そして柔らかく包み込まれるような肌感覚で、とにかく自分を大切にしてあげられた感覚がすごかったです!

心の声も聞こえやすくなるし、自分とつながりやすくなるし、バスソルトだけどエッセンスのようでした💓

入る前から、お風呂時間中、そして上がってからも身体がキレイなオーラで包み込まれるようです

【これは、毎日でも入りたくなる❤️

AIさん

バスソルト最高でした!!

今まで使ったどんなバスソルトよりも癒されました!!

優しくお花畑にいるような香りが心地よくて

何度も嗅いでしまいます。笑

お風呂上がりの満たされた感覚とスッキリ軽くなった感覚が同時に感じられて、幸せ感に包まれます♡

ご褒美に週に一回と思ってましたが

身体軽くなって気分も最高!!

これは、毎日でも入りたくなる^o^

【心までスッキリします!!】

柔らかな香り♪

入っている時は、優しく包んでくれる

まさに女神のようなバスソルトでした。

ところが、お風呂から上がると…

いつもと、このバスソルトを入れた時と

全然違い身体がとても軽くスッキしていました!!

さらに、思考までもがデトックスされたみたいで

夜はいつもよりもぐっすりと眠れました。

きっと、オーラまで綺麗になってるんだろうなぁ~と嬉しくなりました(^^)

いつも素敵な商品を生み出してくださり

ありがとうございます♡

【包み込むような優しいかんじの波長に 久々に心が癒されました😌💕】

いつもエッセンスを購入させていただいてます。

自分の女性性に向き合わないといけない出来事があり、少しでも癒しになればと頑張ったご褒美の意味で購入しました。

すべては過去に放ったものの振り返りの出来事でしたが、自分のベースに 自己犠牲であったり、被害者意識 が あり、なかなか手放しが できずにいましたが、バスソルト使ってみて、包み込むような優しいかんじの波長に 久々に心が癒されました。知らず知らずのうちに、自分を追い込んで 傷つけていたんだなと涙が溢れました。本当に浄化の月だなぁと実感しました。

気づけてよかったし、購入してよかったと思います。ありがとうございました。

AIさん💕

こんばんは✨

夜分遅くにすみません💦

魚座満月の今日、女神バスソルトが届き、早速先ほど使いました💗

本当に至福の優雅な香りで、幸せなバスタイムになりました✨

エネルギーがとても高くて、お風呂の中でも、出たあともうっとりしています💗

そして入浴中、

AIさんが「みんなが幸せになりますように♡」と祈られている姿がずっと頭の中に浮かんでいました😊

愛を込めてバスソルトを大切に作ってくださり、本当にありがとうございます💗✨

バスソルトが届けられたみなさまに幸せがたくさん届けられるといいな〜とお風呂の中で思っていました🕊✨

明日からお風呂タイムが本当に楽しみです✨

素晴らしいバスソルトをありがとうございます💗✨

心から愛と感謝を込めて💕

AIさ〜ん💓

わが家のHeart ∞ Heart💕

元気にしてますよ〜✨✨

そして

昨日の魚座満月🌕♓️の日に

バスソルトが届き

至福のバスタイムを過ごせまし

た。絶妙なタイミングに送っていただき ありがとうございます💓

9月は、大切なお友だちの誕生月✨

最高のプレゼント🎁を届けることができ わくわくしています🥰

いつも いつも

happyをありがとうございます🌈✨💓

AIさん❤️

バスソルトとエッセンス昨日届きました✨バスソルト、とってもいいです💓こんなにたっぷりお花が入ってるバスソルト見たことないです✨いい香りで何度も蓋を開けてはクンクンしてます😆そしてびっくり!優しい香りなのにガッツリ浄化されてます🤣エッセンスとセットで使ってるからか、今日も浄化浄化です🥰

先日リングも購入させていただいて、とても楽しみにしております❤️いつも愛たっぷり素敵なアイテムをいくつもどうもありがとうございます💓

その他にも沢山の喜びの声こちらから

喜びの周波数浴びてくださいね♪

▶︎オーラもボディも美しく。入るだけで満たされる☆至福の女神バスソルト☆随時更新中

女神バスソルト&スペシャルな浄化エッセンスとのセット】完売御礼

そして、2020.12月から始まる

風の時代に向けて

スペシャルデトックスエッセンスを

お作りします。

9/2魚座満月

9/17乙女座の新月

この期間は一年で最も強い浄化のエネルギーが

動きます。

魚座は潜在意識や感情など深い部分のクリアリングを、乙女座は、顕在意識や身体のデトックスをしてくれます。

この宇宙の大浄化のタイミングと

合わせて私たちも浄化してまいりましょう。

【9/2魚座満月をアチューメント】

魚座満月のエネルギーをアチューメントしたものを使用してスペシャルなデトックスのエッセンスをお作りさせていただきます。

潜在意識のクリアリングを進めましょう。

いらない概念や思い込み、地球のもう使えなくなった古いルールを綺麗に洗い流しましょう。

浄化すればするほど

新しいエネルギーが入ってきます。

白龍のサポートを受けてお作りします。

白龍は、宇宙の浄化担当でもあり

とてもパワフルに浄化をサポートしてくれます。

女神バスソルトでボディ

浄化エッセンスでオーラの全て

デトックスしていきましょう!!

エッセンス3つのスペシャル特典

①全て AIのハンドメイドにて一点一点愛と美と豊かさを司る金星エネルギーアチューメント

②9/2魚座満月のエネルギーアチューメントしたオリジナルエッセンス入り

③ 仕上げにAIがクリスタルボウルや音叉にてエネルギーをアチューメント

喜びの声はこちらに400件以上まとめてありますので是非ご覧ください

・妊活中の方

「病院に行っても治らなかったのに、飲んでから不正出血が治って体調が良くなった!」

「妊娠しました!」

「子宮内膜症がなくなっていた!」

「オーダーボトルのお願い事が叶って三人目妊娠しました!」

「オーダーボトルで妊娠が叶い

元気な赤ちゃんが生まれました!」

・お仕事を探されていた方

「飲んだ次の日の朝から新しい仕事の連絡が入ってビックリしました!その後も依頼が増えました!」

「飲んですぐ、新しい仕事が3つも入りました!」

「収入が5〜10倍以上になりました!」

(1年続けて飲んでいただいてます)

・ヒーラーの方

「直感力がまして、お仕事の効率が上がりました!」

・「オーラが見えるようになった!」

(何人もおられます)

・龍とコンタクトが取れるようになった!」

(何人もおらます)

・婚活中の方

「人生で一番のモテ期が来て、なんと3人の男性からお付き合いを申し込まれました!」

「周りの方にオーラが良くなった。雰囲気が優しくなったと褒められる事が多くなりました!」

「綺麗になったと言われた!」

「プロポーズされました!」

・気分が滅入る事が多かった方

「心が落ちついて、体調にも良い変化がでた!」

「ブレる事が少なくなり毎日が楽しくなった!」

・OLの方

「いつもモヤモヤしていたのが、自分の軸がはっきりして進むべき道がわかるようになった!」

・オーラが綺麗になったと言われる

・直感力が増していろいろな事にタイミングが良くなった!

・悩んでいたのが嘘みたいに毎日が楽しくなった!!

美しくなりたい方

・飲み始めてから、他は何もしていないのに

会う人会う人から綺麗になったと言われます!

・飲みだしてから、周りに前より若くなったと言われます!

・最近会う人会う人に「痩せた?きれいになった!」って言われるんです。

もともと大柄なわたしはまだまだ絞りたいなぁとは思っておりますが、内面から出る綺麗さが出た!

▶︎予想をはるかに超える波動の高さ☆自分に還るAIのピュアリーボトル①

▶︎オーダーボトル、お願い事はいいタイミングで第3子妊娠、でしたが、 なんとなんとなんと今日妊娠検査薬を試してみたら、妊娠してました!!自分に還るAIのピュアリーボトル②

▶︎瞬時に自分のハートの真ん中の奥深いところを感じることができる  ☆女神エッセンス☆自分に還るピュアリーエッセンス③

▶︎AIオリジナル金星エッセンス☆内なる光にコミット☆自己肯定感ップ☆自分に還るピュアリーボトル④

▶︎パラレルワールドエッセンス☆望むパラレルに軽やかに移動☆自分に還るピュアリーボトル⑤

一年最大の浄化期間である

この時期にスペシャルな限定セットです!

是非サポートにご使用ください♡

▶︎AIオリジナルピュアリーボトルとは?

▶︎AIのピュアリーボトルの使い方

<バスソルト保存方法と期間>

◇アロマの香りが飛んでしまわないよう、しっかりと密封して保存しましょう。

◇アロマバスソルトは塩や精油の劣化を防ぐためにも、直射日光の当たる場所は避け、冷暗所で保存してください。

◇アロマの香りを楽しんでいただけるように、2週間〜1か月以内に使われることをおススメします。香りを嗅いでみて劣化の変化が見られるようであれば使用は避けましょう。

<バスソルトを使う際の注意点>

・残り湯での洗濯は、色移りの可能性がございます。

自己責任でご使用くださいますようお願いいたします。

・ハーブの色素沈着や塩分によるサビを防ぐため、入浴後はすぐ浴槽のお湯を捨て、洗い流してください。

・24時間風呂の場合、循環機能を切ればご使用いただけます。お湯が冷めたら足し湯でご対応ください。

こちらの商品は、雑貨扱いとさせていただきます。自己責任でご使用ください。

バスソルトも全てハンドメイドになりますので

メルマガ読者様限定にて個数限定で発売とさせていただきます。

✴︎10月よりエコのため簡易包装にご協力を

よろしくお願いします💕

今回は、コロナ応援価格になっておりますので

この機会に是非お試しくださいね😌💐

愛と感謝を込めて

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。

配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー各種はこちらから♡

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール