自分の中の何かが開いた感覚。


【天秤座満月☆AIのcrystalbowlmeditation】

素晴らしい時間となりました。皆さんのエネルギーを感じながらの演奏はとても心地よかったです。

AIのcrystalbowlは、その場のエネルギーを感じて心のままに弾きます。

〜〜〜〜〜ご感想〜〜〜〜〜〜

☆昨日はありがとうございました。
音が体中の細胞を捉えるとゆうか耳で聴く音とは全く別次元の体験をさせて頂きました。

自分がどこにいるのか全く分からなくなる感覚。終わった後の軽やかさ。

自分の中の何かが開いた感覚!またぜひ参加させて下さい!

☆AIさんの演奏からは愛と喜びしか感じませんでした。身体の中から整っていく初めての感覚でした。

終わったあととても身体が軽くなりました。AIさんからパワーをいただきました。

演奏が終わるのが悲しくてもっとずっと聞いていたかったです。是非また参加させてください。

☆今まで聞いたどのcrystalbowlの演奏とも違っていました。音色が深く身体の中に奥の奥にまで入って行く感覚でした。いらないものが出ていって私の中の新しいステージの始まりを感じました。とっても良かったです。また受けたいです。

今回驚いたのはいろんなcrystalbowl演奏を聞いてきたけど

AIさんから感じるものが全然違う!と皆さんから言っていただいたこと。

私は、チャクラのクリアリングを意識して音を奏でています。

なので、演奏じゃなくmeditationとつけています。

忙しい日常のなかで、思考に偏りがちなのを休めて、本来の自分の声を聞く時間にしていただけたら嬉しいと思っています。

今回はプロの音楽家の方もお越しいただいたのですが、演奏や音合わせなどもお褒めいただき嬉しかった。

天秤座の満月に私自身も新しいステージを迎えて素晴らしい1日となりました。

皆さんありがとうございました。

たくさんの方にお手伝いしていただきありがとうございました(*^^*)


いただいたチューリップ♪

可愛い♡