12年に一度のご開帳☆禊ぎの時☆竹寺へ

竹寺へ

知らずに向かったのですが、12年に一度のご開帳でした⛩✨✨✨

今回も、素晴らしいタイミングで
こちらにお参りさせていただきました。

茅の輪くぐり☆

心身を清めて本殿へ向かいます✨

3回お声がかかったので

行ってきました。

八王寺

神仏習合の遺構

今回も、知らない間にすごいタイミングでお参りできました✨

最近では、直感が外れなくなったよ。

確信して進んでる。

いい感じ😊💕

〜12年に一度結縁が結ばれる〜

本殿の中の、牛頭天王に

お逢い出来ましたがすごい迫力でした。

“結願”と言って

この5色が牛頭天王の手と繋がっています。

今回は、目の前までいって

こちらの元の紐を触らせていただき

牛頭天王と手を繋ぐこと

できました。

牛頭天王と繋がりましたと住職さんが

おっしゃったときは感動しました✨

しっかり手を繋いできましたよ👐✨

大きなエネルギーを感じました!!!

御祈祷もさせていただきました🙏⛩✨

(本殿の中の牛頭天王は、撮影禁止でした)

疫病退散の神さまでもあります。

ご開帳でお逢いした瞬間

ゾワッとして

今までに感じたことのない

とても強いエネルギーを感じました。

すごい勢いで風が吹いたよう…

“禊ぎの時間”

全ての基本は浄化からはじまる。

いらないものを削ぎ落とし

本来の自分へと還っていく。

10/31は、大晦日で

11/1が新年という説もありますが

(ケルトの新年ですね)

このタイミングで禊ぎが終わり

新しいスタートをきれることを

嬉しく思います✨

私の中で大きく何かが切り替わりました。

私の中で、女性性が開くたび、

そこから立ち上がる男性性も

どんどん逞しくなっていきます。

◆本尊「牛頭天王」

牛頭天王(ごずてんのう)は、インド祇園精舎の守護神ともいわれ、中国に入り、密教、道教、陰陽思想の習合があり、日本に伝わったとされています。さらに陰陽道との関わりを深め、また蘇民将来伝説とも結びつき、スサノオと同体とされています。当山では、疫難消除、除災招福、出世開運の「天王さま」として信仰されています。(hpより)

今年8月にAIjewelryの展示会を開催させていただいた会場も

八坂神社の近くでスサノオに呼ばれてましたね🐉⛩

境内の観音堂には、聖観世音が祀られており、

武蔵野観音の三十三結願寺ともなっています。

33番♡

数字は、宇宙からの分かりやすいサインですね♪

この数年、スサノオがついた

男性とのご縁が多くなりました🐉

皆さん社会で活躍されています。

出雲大社に以前行ったときは

素戔嗚社の場所が圧倒的なパワーを感じました✨

スサノオノミコトがすごい勢いで動き出してますね✨

主張がはっきりして

一緒に動ける人を探していると思います💓

新しい改革や革新のエネルギーを

サポートしてくれます。

私のイメージでは、新時代の新しい道を開く人を

サポートされている人によくついているなと

オーラを見てて思います✨🐉

いらないものを削ぎ落としてくれる

エネルギーも強い。

強力な浄化ですね✨

ここ数年は、特に私にも

素戔嗚がサポートに入ってくれているのを

強く感じます。

ご開帳は、2021.12半ばまでと

おっしゃってました。

次に開かれるのは12年後だそうです…

山の上なので、寒くなる前に行かれるのが

おすすめです。

特に男性におすすめです✨

【すでには、戻ってきている】

何度もお伝えしていますが、

1人1人に、力が戻される時

なんだなと感じます。

1人1人の太陽を輝かせる時は

もう来ていますよ。

すでに個々に力は戻って来ているので

皆さん使ってくださいね。

誰かの光に照らされりのは

待ってるのは、もう終わりなのです。

あなた自身の光で輝くのです。

なぜなら、

あなた自身が”自分で発光”できるからです❤️✨

竹のように

しなやかに強くいきましょう。

柔らかさの中の強さは、

今回のラストエッセンスに通じますね♪

晴れてとっても気持ち良く

竹林の中では、

とても深い呼吸が出来ました。

今回お参り出来たことに

心より感謝致します♡

最後に…

最近出逢った可愛い龍雲達を

載せておきますね♪

写真からエネルギー浴びてくださいね。

違う次元と繋がれるようになりますよ。

冬至に近づいてきて

見えない存在のサポートもすごく強く感じるようになっています。

私自身後悔のないように精一杯

自分に出来ることをして

過ごしていきたいと思っています。

冬至までに、出来るだけ軽くしていきましょう。

愛と感謝を込めて…

【2021ラストエッセンス詳細はこちら】

▶︎③2021ラストエッセンス☆久高島の女神からメッセージ☆

・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。

配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー各種はこちらから♡

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール