オーラで分かるあなたの本質☆紫〜青〜マゼンダ

AIのSoulcolorリーディングセッションは、AIオリジナルのリーディング方法です。

Soulcolorは魂の色。
こちらは基本変わらないと捉えています。

今日の方は魂の色☆ベースカラーはオレンジ。

それに比べて身体の周りのオーラは、日々変化しています。

その方の今の状態を表すオーラの色は、深い紫色でした。 

今の状態を表すオーラカラーは変化します。

紫色といってもいろいろあり、淡いラベンダーカラーの方は奉仕精神に溢れていて
深い紫の人は、スピリチュアル能力や洞察力が高いと感じます。

さらに、ブルー系に近づくほど霊性なパワーは強くなると感じています。

シルバーが、入るととてもこだわりが強さとカリスマ性をとても強く感じます。

私の知っている占星術の先生でお二人ブルーのオーラの方がおられます。

奉仕精神の高い方なのだろうなぁと尊敬しています。
星座で言うと紫は、蠍座っぽいパワーですね。

あとは、スピリチュアルといえば魚座さんですね。

私の中では、魚座は、青からマゼンタカラーのイメージです。
魚座金星の人や、月が魚座の方でマゼンタカラーが強く出てる方がおられました。

オーラをみるとどの星を使っているか良くわかります。
オーラとホロスコープを合わせてみるとその人の特徴がより強くわかるので本質や魅力などを引き出せますね。

オーラは言葉よりも嘘をつかないです♪

今回、オーダーアクセサリーを承りました。オーラと願いに合わせて選んだクリスタルはアマゾナイト✨

一点、一点クリスタル選びからしますので1ヶ月半ほどかかります。

新月満月のエネルギーアチューンメント後の納品となります🌕🌙✨

本来の力を発揮出来るようにサポートするクリスタル。
楽しみにお待ちくださいね♪