オーラと松果体☆

オーラは、松果体でみてます✨
チャクラリーディングもアカシックも松果体です。

占星術がロジカルな左脳的なら、オーラリーディングは、松果体を使って見るので、頭の中は全く違うところを使ってる感覚です。

松果体は見えないものをみたり宇宙と繋がる所で、宇宙の情報をキャッチするアンテナみたいな場所ですね。

誰にでもありますが、現代人は退化して松果体が小さくなっています。 

松果体は第3の目と繋がっています。
数年前に氏神様にお参りしたらおでこに激痛が走りました。丸一日痛くて怖かったけど、松果体が刺激されたのだと思う。

(その前からオーラは見えてたけどね。)

よく氏神様に行くけど、こんな事はこの時が初めてでした。 

世の中には不思議な事がたくさんありますね。

これからますます松果体は重要になってくると思います。 

AIのスピリチュアルのメニューのオプションにも松果体活性化メニューがあるのですが、

とりあえずすぐ出来る一番簡単な方法をご紹介します!

それは、 、、

鼻呼吸ですよ!!

簡単そうですが、現代人はほとんど口呼吸で生活しています。

美容と健康にも口呼吸は良くないですが松果体にも良くないみたい。

少し意識してみてくださいね。

皆さんも松果体活性化してね(^-^) 

(詳しい理由はまたセミナーでお話しますね!)
あと、私のクリスタルボウルもオススメです♪

自然と瞑想状態になれて宇宙と繋がりやすくなりますし、松果体の成分であるケイ素を活性化するからです。

エネルギーワークです。
詳しくは、下記詳細を読んで見てくださいね(*^o^*)

3/31☆〜〜AIの宇宙と繋がる Crystal Bowl Meditation〜〜 の詳細はこちらから

AIのスピリチュアルセッションメニュー 

AIのスピリチュアル個人セッションのオプションメニューに松果体活性化を付けるのが人気です。

お申込みはこちらからお願いします。