チャクラと金粉の秘密✨

満月の次の日に書いたものです♡
昨日の満月本当に凄かったですね。光が強かったですね〜〜‼️ 
私は、昨日からずっ〜と、おでことクラウンのチャクラがパッカリ開いてます👑✨✨✨ 私は一番上のチャクラがパッカリ開いているので(ちなみに私はクラウンチャクラのさらに上の5個くらい上まで開いてます。) 宇宙エネルギー降り注ぎ過ぎて…

クラクラしてます。笑🌎
AIのセッション受けていただくとチャクラとオーラも両方浄化します❤️ このチャクラの筒をクリアにするのが得意ですよ😊👸🏼✨✨✨✨ チャクラを整えるとあらゆる恩恵があります✨✨✨ チャクラには、生命エネルギーが流れてるからですよ(^ ^)♪ チャクラって面白いんです。

また、チャクラセミナーしようと思います♡
美しくもなりますよ♡
そして…金粉がなぜ出るのかお話しします!
あの…
金粉の…
秘密はね…✨✨✨ その方のハイヤーセルフに

違う高次元のエネルギーが通った事を

知らせるように、
エネルギーを具現化して

見せてくれてるそうです。
AI&LAULAのエネルギーが通ったよ印です。笑
それが、金粉になるみたいです💖💖💖

💫💫💫👸🏼💫💫💫 9次元エネルギーの具現化です。
覚醒して本来の自分の力を発揮しやすくなります。潜在能力もアップします。
遠隔ヒーリングでは、皆さん、何かしらの効果を感じていただけてるのだと思っております。
もちろん、直接会った方がもちろん効果は高いので会いに来てくださいね。

AI&LAULAをこれからもよろしくお願いします😊👸🏼✨💕 皆さんいつもありがとうございます。