体中がザワザワピリピリしていて…中から沸き上がるものが出てきてすごく全身熱くなってました‼︎

【宇宙人&ビューティーセミナー無事に終了♡】

今日は、美味しいお食事とともに、前世リーディングとどこの星から来たか?

魂の本質や、現在のハイヤーセルフからのメッセージ。

願いを叶える方法。宇宙と繋がる方法や宇宙の仕組み。

いろいろお伝えさせていただきました。
(その他詳しくは宇宙人&ビューティセミナーの先行案内受付案内詳細をご覧くださいね。下記に添付)

AIは過去生より未来リーディングの方が得意ですよ(^ ^)

あと、宇宙人セミナーでは、オーラや魂のイメージの絵を描いてプレゼントしています。AIの絵には覚醒効果もあります♡是非、持ち歩いたりベットの横において寝てね♡


「綺麗〜〜‼︎見てたらすごく癒される〜〜♡(^ ^)」

とっても喜んでいただきました〜〜‼︎良かったです。
裏にはお一人づつメッセージを書いております。

これもドンピシャすぎて大盛り上がりしました(^ ^)

あっと言う間に4時間以上に渡りお伝えさせていただきました♡

もう、1dayセミナーにした方が良さそうな感じ。笑

大満足でとっても楽しかった!!次も是非参加したいと喜んでいただきました♡

早速、とってもとっても嬉しいご感想を届けてくださいましたので是非ご覧くださいね。

AIさん
今日は一日ありがとうございました💞
お茶してお話ししている途中から体中がザワザワピリピリしていて中から沸き上がるものが出てきてすごく全身熱くなってました!
帰りの電車の中でも帰ってからも熱くて結構脈が早くて動悸しそうです。

自分の中の何かがグルグル動いています。
今までのメッセージをいただいての今日のメッセージ。すべて繋がっていて、すでに体験したい世界がすべて待っているんだよって安心してってことですね。

(もう、いい加減やれってお尻叩かれてますけど(^o^;))
今日お会いしていっぱいエネルギーをもらって、一緒にいるだけでオーラもクリアにしてもらっておいしいごはんと宇宙のお話でさらに人生のサイクルが早くなった気がします。
自信にもなりました。
好きなことしてさらに自分の浄化と瞑想で高めます❗
またお世話になることいっぱい待ってるから楽しみです(^^)✨
今日はありがとうございました❤❤❤

あーまだドキドキしてるー✨😍✨




お料理は芸術だね。

宇宙人&ビューティーセミナー先行案内受付中〜

宇宙人&ビューティーセミナー開催決定☆


12月AIの美脚オリジナルセルフマッサージレッスン〜先行案内受付中〜

12月スケジュール決定☆AIの美脚セルフマッサージセミナー☆


AIのスピリチュアルセッションメニュー |

AIのスピリチュアルビューティーコンサルセッション☆メニュー☆


AIのSoulcolorリーディングセッションの内容 |

AIのSoulcolorリーディングセッションの詳細☆


お申込み&お問合せフォーム |

お申込み&お問合せフォーム