大好きなアルコールがいらなくなった理由。

AIのリーディング個人セッション&オプションの松果体活性化を受けてくださいました✨✨

ストレスでお酒の量が増えて全然減らないんですー!とおっしゃってましたからとても嬉しい変化です❣️

〜〜〜〜〜松果体活性化のご感想〜〜〜〜〜

AI先生へ

セッションと松果体クリアリングを受けさせて頂いて、アタマの中心がスッキリした状態が続いております。
そして、大きな変化と致しましては、あれだけ毎夜頂いていたalcoholを、1週間以上一滴も摂取しておりません。お陰様で、朝から晩まで、アタマの中だけでなく全身がスッキリとしていてピンと張ったような感じが続いております。

 ✴︎アルコールは、松果体にとって良くないものの一つに挙げられているので、わたしの松果体が、アルコールを受け付けていない、だから私の身体もアルコールを拒絶しているのかな…と思っております。
✴︎また、この数日、夜眠ろうとして目を閉じても、瞼の裏側がピンク色みたいで、眩しく感じてしまいます。就寝時、部屋の明かりは小さい常夜灯をつけているだけなのですが…

眠ろうとして集中すると、瞼の裏側のピンク色の真ん中に、濃ゆいピンク〜紫色の影のようなものが見えてきて、更に集中すると、小さな蓮の花のような形が見えてきますが、その後記憶が途切れ、眠りについてしまっているようです。気付くと朝になっていて、スッキリ眼が覚めます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

松果体活性化、とてもご好評いただいております。

皆さん、一回で大きな変化を感じておられていて私も嬉しいです。
現在の日本人は松果体が石灰化しているので

松果体が活性化する事が大切なのです。

個人セッションで受付ていますのでご興味ある方は是非受けてみてくださいね。

セッションメニューはこちら