①AIオリジナル女神オイル調香レポ⭐︎奇跡を呼ぶ神聖な香り⭐︎

エジプトリトリートから帰ってきてから

ずっと作りたかったアロマオイル香油。

今日は、念願の

AIオリジナルアロマ精油を作りに行ってきました💕

今まで、香りから選ぶことは

何度も体験してきたのですが

今回、面白いなと思ったのは

少し未来のなりたい自分へ

内面からアプローチしながら、香りを選んでいくところです。

自分の想いや在り方、

人生で大切にしたいこと。

から選び出す香りは

本質から炙り出され丸裸にされるよう。

ドキドキします。

私の本質から選び出された香りたちが

調香されていきます。

直感で香りを嗅ぎながら選んだ子たち。

想像した香りとは違い、

とても新鮮なものになりました!!

頭で考える香りと魂から出来上がってくる香りは違う!!

新たな発見…

私ってこんな香りを求めてたんだね。

アロマ精油にも一つ一つ意味があります。

まさに、そのキーワードと同じもの

私の本質を表すもの

そんな香りを自然と選んでいました。

セッションでお話をしながら

選び出した香りを合わせてみます。

「あいさんは、ハッキリと自分の意思と想いで伝えてくださるので選びやすい」と言ってくださいました。

純粋で透明な水のようなイメージとも。

嬉しいですね。

(選んだ子たち。ブレンド内容はまだ秘密ね♡)

選んだムエットまとめて嗅いでみます♪

今井さんは、その香りを嗅いで

「沢山の方をセッションしてきて

この香り初めてです……

驚きました!!

すごく神聖で、この香りを嗅ぐと

仕事が出来なくなりそう。。。←(いい意味でね♪)

神聖過ぎて…上手く言えないけど…」

少し涙ぐまれておられました。

私も自分で選びながら

とても神聖な香りな仕上がりに驚きました。

一言では表現出来ないのですが

降りてきて作られたのだな…と。

自分へ還る神聖な香り。

魂に響くのだなと感じました。

目覚めのスイッチを押すような…

優しく包んでくれるような…

癒してくれるような…

幾重にもハーモニーが広がっていきます。

新時代の女神像ですね。

その他には、

「これは、少しきつい香りです。」

と言われたのですが

ずっと香っていたいほど好きな香りがありました

そしたら、

「AIさんは、クレオパトラですね!!」と

おっしゃっていて

どうやら、それはクレオパトラがこよなく愛した香りだそうで、

自分の船にまで、その香りを塗り込んで

付けていたそうです。

(エジプトリトリート⭐︎ナイル川の上で⛴)

この香りがしたら

クレオパトラが来たと分かったほど。

普通は苦手な方も多いようです。笑

「こんなに平気な方も、初めてだわ!!」と

笑っておられました。

今回は、初めての連続です。笑!

有難いですね♡

そのクレオパトラが愛した精油にはストーリーもあり

また、長くなるので

改めて詳しくご紹介しますのでお楽しみに。

今回も驚くような

いくつものシンクロニティが重なりました。

六甲山で瀬織津姫にご挨拶したあとに

ふと見上げたら沢山の小さな白い花が咲いていました✨

「可愛いな〜なんて花だろうねーー??」

などと話していました。

印象に残っていたのです。

この香りをとても珍しいのですがと出して

くださったものがありました。

私は、良い香りがしてとても気に入りました♡

その精油の説明の時の写真をみて驚きました!!

あっ!見て気になっていた花だ!!

シンクロです♡

絶対入れるよね^ ^

神様の木でした。

そして、お話を聞きながら

沢山のアロマをインスピレーションで

選んでくださいます。

もう一つ、面白かったのは

私は、生きた香りにしか

反応しないこと!!

何十個と嗅がせていただいたのですが

なぜか、、、

香りがしないものが2個あったのです。

嗅いでも消える。掴めない香り…泣

一つは、人間が合成して作られた香りであるベルガモット

そして、もう一つは、グローブでした。

グローブだけは、枯れた花葉から抽出するそうです。

「すごいです。AIさんは生命エネルギーに

とても敏感な方ですね!!」

おっしゃってくださいました。

ちゃんと本物のエネルギーをキャッチ出来ているようです。

普段から植物と会話してるからね♡

なんだか、アロマ精油の奥深さに

ますます惹かれていきます。

あとね、

どうしても臭くてダメな香りがあって

「私とは違う異次元の香りです。」

と言ったものが

自分が主役、レッドカーペットを歩く、お金、欲

などのエネルギーのものでした。

(欲は使い方です。悪いものではないですよ)

「ほとんどの方が、人の為にとおっしゃっるけど

この香りを選ばれる方は、本当は自分が一番になりたい方。

この香りを選ばれてる方は、とても多いのですよ。

(私は、正反対の香りを選んでいるそうです。)

AIさんほど、純粋な魂の輝きの女性

自我で生きてなくて

誰かのためには追求を惜しまない。

こんな女性とあったことがない」

とおっしゃってくださいました。

泣けました。

恐れ多いのですが、新しい視点で

私の本質を冷静に読み解いて

くださることに感動しました。

もちろん私は完璧でないのですが、

良い面を引き出してくださいます。

ただ、ただ、無心になり直感で

香りを選んでいるだけで

香りでここまで読み解いてくださるとは。。。

今井さん自身が、

沢山の魂の経験をされてきた方なんだなと思いました。

言葉の中に込められた真の想いをしっかりと

汲みとりながら、

香りに繋げて形にしてくださることは

容易なことではないでしょう。

沢山の経験と深い洞察力。

そして、直感力などを必要とするものです。

自分の魂に再会したような感動を味わいました。

今回もキーワードが沢山降りて

きました!!

もう、話は尽きず、まだまだ続きます。

今日で、まだ3割くらいです。

内なる女神が目覚める

神聖な女神オイル楽しみにされていてくださいね。

まだ、何度か調整しながら

丁寧にお作りしていきますので

楽しみにされていてくださいね😊💕

後半も、とっても面白かったので

引き続きAIオリジナルアロマ香水レポしますので

お付き合いくださいね。

今井さんは、インスタにタグ付けさせていただいてるのでこちらから

▶︎AIのスピインスタはこちら⭐︎

とっても素敵な方ですよ^^

魂の再会だと確信しました♡

心より感謝します。

是非ご覧になってくださいね。

愛と感謝を込めて…

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。

配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー各種はこちらから♡

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール