AI jewelryヒストリー☆降ってきたデザイン☆8WAY☆

ジュエリーのサンプルが届きました!!

実際にバランスを見てから

ダイヤのサイズを決めたいので

2パターン作ってもらいました。

大人の女性のためのヒーリングジュエリー☆AI jewelry

AI jewelry 魂と共鳴する永遠のジュエリー♡

今回のデザインは、

両面使えるようにしているので

微調整が沢山はいります。

なんとお洋服に合わせて

8パターン以上で使えるデザインに

なっているのです!! 楽しいでしょ♪

完全オリジナルです。

サンプルを数人に見せたら

「わぁ〜可愛いー!絶対ほしいー!!」

と大好評だったので一安心(^^)

きな優子さんにも見せたら

「わぁ!キュンキュン言ってるーー!!

エネルギーがめちゃくちゃ高いですー!

すごく可愛いですねー!!」

と言ってくださいました♡

AIの作るアクセサリーは

昔からキュンキュン波動が

出ていると言っていただけます♪

私のキュンキュンと嬉しい波動が

乗っているのでしょう。笑♡

効果も大好評で

付けてすぐ

彼氏が出来た!

子供が出来た!

仕事が決まった!

心が安定した。

幸せな気持ちになった。

など、とても喜んでいただき

口コミで大人気となり

ずっと制作が追いつかない状態でした。。。

今年に入ってからは、

お申込みをストップさせていただいてました。

なので、今回はセミオーダーにて

作っていただけるように進めています!

一点一点、日本の職人さんの手作りです。

私は、すでに毎日いろんな

お洋服に合わせて

サンプルを付けてアレンジを実験中なのですが

鏡を見るたびに可愛いーー♪と

テンション上がっています。

自分が可愛いと思うものを作ったんだから

そうなりますよね!笑

皆さんにも早くお見せしたいです♪

 
 

これとは別なのですが、

今までメンズのアクセサリーは

考えたことはがなかったのですが

5月令和元年の伊勢神宮参拝に行ったとき

メンズブレスのデザインが降ってきて

ビックリしたのです!!

時代が切り替わり

社会のシステムが大きく変わっていく中で

男性の方がしんどい部分も多々あるのでしょう。

男性にもサポート出来るものが

あれば良いなと思っています(^^) 男女兼用で付けれるデザインで作ろうと思っています。

(こちらは、いつになるか分かりませんが…

やる気はすごくあります♪)

とりあえず、デザインはたくさん降って来る

のですが、

三次元的な作業は一つずつ進めるしかないですね!!

AI jewelryネックレスは、

お盆明けに最終調整して

9月にはお披露目できると思いますので

楽しみにしていてくださいね♪

地道に行きますのでもう少し

お付き合いくださいね(^^)♡

愛と感謝を込めて…

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

❤️AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー4各種はこちら

❤️毎日更新中AIのインスタはこちらから

💐AIのプロフィールはこちら