セミナーの場所はとても大切にしてます


今日は、宇宙人&ビューティセミナーの開催場所の下見にきました。
代官山のASOでランチコースをいただきました。
お料理のボリュームも、すごくてとっても美味しくいただきました‼︎


オレンジのデザートも可愛いし美味しい♪
大満足♡


帰りに、中庭も案内してくださいました。

お花がいっぱいで、とっても可愛いかったです。

 

たくさんのお花を見ながらのお食事は心も豊かになりますね。
帰りに蔦屋にて打合せ。


代官山は、犬に優しい街だね。

今度はアンジーと来たいよ(^ ^)


【AIの宇宙人✖︎ビューティーコラボセミナー】
前回の開催でとても喜んでいただいて、

大変嬉しく思っています。
私は、パーソナルカラー診断で

お肌に似合うカラーを見る事も、
オーラリーディングで

魂のオーラカラーを見る事も出来ます。 
その2つをコラボさせて

心身共に美しくなっていただく企画です。
そして、それだけではなく

リーディング中にオーラを浄化させていただきます。
オーラがクリアになると

体調が良くなったり、ポジティブになったり、

直感が冴えたり、あなたを包むオーラが

本来の輝きを取り戻します。
ビューティと魂のコラボを

ぜひ、体験して見てください。
先行案内ご希望の方

お申込みフォームよりお願い致します。
前回のセミナーの感想
スピリチュアルを現実に活かす方法とは?