たった1度のセッションで十分にお答えいただき、しっかり腑に落ちました☆

こんにちは♪インナービューティー・ライフコーチの AIです^ ^

コーチングセッションのご感想です。

人生で1番辛かったことは、後に人生で1番のギフトとなることがあります。

私は、身体を壊して長く動けない時期があったのですが、今振り返ってみると、

それがきっかけで東京に出ることになり、心の勉強をして、今の仕事に繋がっています。

その時はわからなくても、

今では、何よりのギフトだったと思っています。

自分の体験は、その後…沢山の方を助けることになりました。

あなたの経験は宝物です。

全ては力となります。

あなたを待っている方がおられます^ ^

あなたの魂の光を
世界へと表現してくださいね。

1.あなたはこのセッションから何をどのように得ましたか?学びやギフトについて教えてください。

現実を動かすにはそれ相応に自ら動く、努力する(楽しんで!)ことが必要。それを自由に生き生きと、心からの喜びの中で積み重ねていくやり方が、これからのやり方。これまでのAIさんの実践を聞くことができ、疑問に思っていたことがハッキリしました。

そしてそれらを実際に体現しているAIさんから教わっていることが何よりのギフトだと思いました。(昭和的やり方と、宇宙の法則に沿って、の両方でやりきっている、そして今もなお進化しているコーチ、なかなかいないと思います!!)

2.コーチがしてくれたことで、あなたに役に立ったことは何ですか?

惜しみなくこれまでの生き方、あり方、進化のカギをオープンにお伝えくださったこと。質問に丁寧に答えていただき、今の私が受け取れる最大限をお話くださったと感じました。50分とは思えないほど濃かったです。

3.コーチがもっと改善出来るところは何ですか?

十分すぎるほど言語でも非言語でも与えてくださったかと!笑

AIさんと50分間マンツーでお話できたことが有り難すぎました、、、

4.コーチングの中で取り上げた問題点や目標に関して、コーチングを終えた今あなたはそれらをどう感じていますか?またセッションの前と比べて、新たにあなたはどのように行動していくと思いますか?

10年後の目標は?の問いに「仕事をスタートしていて、たった1人でも必要な方を勇気づけることができている」、とお答えしましたが、セッションを終えて「それは遅い、もっといける」と思い始めました。

AIさんが、私の経験から話せる言葉を「待っている方がたくさんいると思います」と言ってくださったことで、勇気が出ました。またAIさんの純度をキャッチできた自分を「その純度が○○さんの中にもある」と気づかせてくださり、自信になりました。

まずは、自分につながる時間を毎日10分でもとり、それを継続します。語学と同じだと例えて下さったこと、分かりやすかったです。

5.その他にコメントや、コーチへの提案があれば書いてください。

AIさんのセッションを受けたいという夢を叶えてくださり、ありがとうございました!!

5年以上AIさんのご活躍を見てきて、そのブレのなさや純度、スピード感がどこから来るのか疑問に思っていましたが、たった1度のセッションで十分にお答えいただき、しっかり腑に落ちました。一番心に残っているのは「AIさんを量産したい」という言葉です笑。そんな世界、最高だと思います!

AIさんのあり方や努力を知ったら簡単には言えないのですが、私も第2のAIさん?になるべく、自分の生き方をしっかりと体現していきます!!

憧れのAIさんと1対1でお話することが夢だったので緊張しましたが、親身になって寄り添ってくださり、AIさんのエネルギーを浴びつつの笑いあり涙ありの濃密で贅沢な時間となりました。

ほんとうにありがとうございました。

ありがとうございます^ ^

魂の光に触れて涙が溢れてきた感動のセッションでした。

「AIさんを量産したい!笑」の意味は、

AIさんの”マインド”を持った人が

沢山増えたらハッピーだなぁ〜♪と言う意味です^ ^

私自身、10年以上毎日丁寧に向き合って

今、この喜びの世界にいます。

心が世界を作っている。

マインドが変われば世界は変わります。

豊かなマインドへと変化するように

丁寧にお伝えします。

焦らずゆっくり楽しみながら進みましょう♪

世界観ブランディングの詳細はメルマガにてお伝えしています。

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料で解除はいつでも可能。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

オンラインショップはこちらから 

AI BEAUTY online shop

LINE@はこちら

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから