1/31獅子座の満月&2/16水瓶座新月☆AIの覚醒遠隔ヒーリングのご案内

皆さん、いかがお過ごしですか?

先日の山羊座新月重たく感じられた方も多いかもしれません。
なんと、6天体山羊座に入ってましたから…
一番影響を受けてるのは山羊座ですが、獅子座牡羊座の方、蟹座に天体が入ってる方も少ししんどかったかもしれませんね。

AIの覚醒遠隔ヒーリングでは、ヒーリング中に見えたカラーや映像があればそちらもお伝えしていますよ😉✨

お一人づつ見えるカラーが違います。
メッセージは…文章書いていたら勝手に手が動くようになりました。とても楽しいです。
今日は、AIの覚醒遠隔ヒーリングのご案内です。

次は、

・獅子座満月1/31月蝕

・水瓶座新月 2/16部分日蝕
なんと、どちらも”蝕”です!
蝕は、太陽・月・地球のエネルギーラインが繋がりますので、

地球への星の影響がさらに強くなります。変化が大きくなります。

獅子座満月では、自己の確立を即すエネルギーが降り注ぎます。
去年から獅子座のパワーがすごいですね🌞
”自分らしく生きるんだ!”というメッセージですよ✨

この蝕も、とても重要を感じますので覚醒遠隔ヒーリングさせていただきますね。

2/16の日蝕は、半年間影響が強くでますのでエネルギー整えて行きましょう✨
【⚜AIの覚醒遠隔ヒーリング&チャネリングメッセージ⚜】

①2回の遠隔ヒーリング&チャネリングメッセージ

1回目

獅子座満月1/31月蝕

2回目

水瓶座新月 2/16部分日蝕

料金 20,000円
②お電話セッション付きコース

後日25分のお電話セッション付き

料金 35,000円
お時間などの詳細はお申込みいただいた方にお知らせします。

〜〜ご感想〜〜

Aiさん

メッセージありがとうございました。

最近、自分の今まで避けてきたこと、見ようとして見ずに取り組めなかったことにチャレンジしようと始めたところなんです。だからこそ、自分を許すこと、認めることが大事で視点を変えたり、進んでいくために必要なメッセージでした。今日も不安になった自分にこのメッセージが思い浮かんで心強くなりました。ありがとうございます✨✨

AIさん

こんばんは〜✨

遠隔ヒーリングを受け取り、そしてメッセージを読みました。

もう嬉しいメッセージです。
ヒーリング直後は金粉変化が見られたかったのですが、メッセージを読んだ後に手のひら見たら、キラキラです!20:30過ぎから手のひらが何時ものように、ジワジワピリピリ。

バタバタしていたので、遠隔ヒーリングを受け取ったのが日付変わる間際だったのですが、
4時間近く経った今もジワジワピリピリ継続中今回もありがとうございました。

AIさん

先ほど受け取りました✨受け取るとき、初めてピリピリを感じました直後に手を見ると、金粉でキラキラそして安心に包まれた感覚です❤️メッセージ、なぜに年齢のこと?と思ったのですが… ちょうど年齢に関するちょっとネガティヴな話を聞いたところでした‼️

AIさん

金粉出ました~って、皆さんのご感想でしたが、ごめんなさい‼私は??が本音でした❗

ですが、なんとなんと‼先ほどAIさんから連絡後、手のひらが、、金粉だらけですぅースゴい~です(・o・)(・o・)めちゃすごい〜〜‼︎AIさんは女神ですね(^ ^)

ご希望の方はお早めにお申込みくださいね(*^_^*)🌙♥️

お問合せ&お申込みフォーム

スピリチュアルセッションメニュー
愛と感謝を込めて…

寒いですが、くれぐれも御自愛くださいね💓