水瓶座新月☆AIの覚醒遠隔ヒーリング&チャネリングメッセージ全てお送りました♡次回募集☆

何回も継続で受けてくださってる方とは繋がりが強くなるのでいろいろメッセージを受けとる量が多くなります。

(もちらん対面セッションが一番メッセージは多いです♡)

今回は、オーラカラーと合わせて、呼ばれてた神社をお伝えしました✨✨

〜〜ご感想〜〜

待ってましたあ!!めっちゃ楽しみにしてたよ💖

ありがとう〜!! 色の「希望、クリエイティブ」はそのまんま!感じている通りです✨
クリエイティブなエネルギーに対する流れが、最近とてもサポートされている感じがします!

降ってきたメッセージも嬉しい!!情報量がどんどん増えてる✨

ヤタガラスで調べてゾワっとしたのが、、、川越にヤタガラスで有名な熊野神社があるみたいなの。

そして、生まれた家の近くにあって小さい時から通ってた神社が、繋がりのある熊野神社でした。

きっと昔から見ていてくれたのかもね〜😳

熊野でヤタガラスさん会ってきます!

ありがとう❤️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたのハイヤーセルフに直接エネルギーを流させていただき魂の曇りをとり除きます。
魂の曇りが取れるとあなたの本質が

輝き出します。
自分らしく豊かな人生を歩む事ができます。
そして、AIの覚醒エネルギーを受けると

宇宙とのパイプが太くなります。

パイプが太くなると願いが飛躍的に叶いやすくなります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それでは、次は、3/2&3/17になります。
乙女座満月3/2(京都下鴨神社よりお送りします。お天気などで変更の可能性もありますことご了承ください)

魚座新月3/17☆遠隔ヒーリングご希望の方はメッセージくださいね!(*^_^*)
①覚醒遠隔ヒーリング2回

20000円

②覚醒遠隔ヒーリング&お電話セッション付き25分

35000円

継続して受けていただくのがオススメです。

また、遠隔ヒーリングを受けてくださった方限定の、25分のお電話セッション付きのコースもオススメです(^^)

AIのスピリチュアルセッションメニュー
AI お申込み&お問い合わせフォーム