アタマの真ん中が、透き通ったような感覚。

とっても良いお天気でした。滝を眺めながらのAIのSoulcolorリーディング個人セッション✴︎

継続して2年以上受けてくださっています。

個人セッションのご感想をいただきました✨✨

占星術では、これからの3〜4年程のバイオリズムを、しっかり読ませていただきます。

自分の状態がわかると今 何をしておくと良いかなどの対策も錬れるのが良いところ。

面白くて使える宇宙の叡智である占星術。

皆さん占星術のセッションを、受けていただくと

私も占星術お勉強したい!とおっしゃっいますよ〜〜😉🌙💫松果体クリアリングも受けてくださいました💫

オーラの状態も見させていただきます♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AI先生✨
おはようございます。

昨日は貴重なお時間と素晴らしいお話をありがとうございました。
現在の状況とこの先の見通しをわかり易くお話頂き、3年先を見据えどのような準備を調えていけばよいか、具体的に考える良い機会を与えて頂けてとても有難いと思っております。

いつもの事ながら、AIさんとお会いしお話させて頂いている途中から、アルコールを摂取しているわけではないのに、クラクラ酔っ払ったような感じになってしまいました。昨日の帰りも、帰宅後も、クラクラ回った状態で、そのまま眠ってしまい、今朝は早くにスッキリ目覚めました。

そした松果体クリアリングもして頂き目の奥、アタマの真ん中が、透き通ったような感覚?です。
今日はまた子どもの用事で外出しております、朝からバタバタしているものの、頭の芯がキリッとして、いつもより自分がしっかりしている感じで気持ち良いです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

素敵なご感想をいただきありがとうございます(^-^)💓

松果体クリアリング始めました。

松果体は宇宙の情報をキャッチする部分です。

ここをクリアリングすると宇宙からのメッセージが降りてきやすくなり直感力やチャネリング能力も上がりますよ✨

松果体クリアリングは、個人セッションのオプションメニューとなります。

今年は、有難い事に

AIのセッションを受けたら…

オーラが見えるようになった!とか

前世が見えるようになった!とか

地球に転生する前の記憶を思い出した!とか

子供出来た!パートナーに出会った!

願いが叶った!人生が動き出した、などたくさんのご報告を受けました。

そして、リーディングの方法を教えてほしいと言うリクエストを受けまして、来年からは、リーディングやチャネリングを教える事もはじめようと思います。

今後、イベントなどはメルマガ先行告知とさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

【AIの愛と美と豊かさが降り注ぐメルマガ登録フォーム】

➡️https://39auto.biz/aibeauty/touroku/entryform2.htm