魅力を活かして美しく♡蠍座木星らしくあなたの金運は?

AIの星と美のグループコンサルセッション✴︎

今回は、コンラッド大阪の個室にて開催させていただきました♪


占星術とオーラの美のコラボです♡

AIのお仕事をさせていただくうえで大切にしてるのは、

【誰もが持っている自分本来の魅力を知って活かして、中からも外からも楽しく美しく豊かになる。】
です。(^-^)
私はどっちかだけじゃ満足できないのでやっぱり両方です。中からも外からも美しくなりましょう♪
皆さん何度もリピートしてくださってるメンバーです(^-^)✨✨

今回のご質問で多かったのが金運についてでした。

実は、金運も金星がキーになるんですよ!

あなたの金星をチェックしてみてくださいね。

貴方の本来の魅力がお金になるのです。

▶︎無料ホロスコープはこちら

調べてみてくださいね。

 

自分の星座をみてもあまり納得いかない方は、月は本能で自動運転なのであまりにも、ナチュラルに使いすぎて気付かないかもしれません。

金星も使っていないとわかりにくいかもしれません。

意識して使うことで星や星座はどんどん使えるようになります。

金星と月のお話。なぜ活性化するどう良いのか?自分の太陽と月と金星の状態や魅力について解説♪

時代を作る木星蠍座と山羊座土星の流れについて。2018はどんな年になるのか?

来年の運気についても2018のポイントをお一人づつホロスコープリーディングアドバイス‼︎

とっても贅沢な4時間にわたるコンサルです!

贅沢すぎる内容と私は本気で思ってる。笑♡

盛り沢山で皆さんとっても喜んでくださいました😊💓💓💓

ホロスコープは事前にまとめております。

チャネリングメッセージカードもプレゼント✨

自分の好きな事をして自分を満たしてあげることはとても大切です。

中からも外からも楽しく美しくなりたい方は是非AIに会いにいらしてくださいね。



レストラン帰りにうちのスタッフが撮影してくれました。

コンラッドシーグリルシーグリル 

恒例の撮影会も♪

今度写真の撮られ方レッスンと開催します。

皆さんにお会い出来てとってもとっても嬉しかったです!

なんかね、皆さんお会いするたびにどんどん綺麗になられてるんですよ〜〜♪

とっても楽しかったです(^-^)♡
詳しく知りたい方は是非個人セッションにお越しくださいね。

AIのスピリチュアルセッションメニュー | 〜Ai’s Astro-beauty〜

AIのスピリチュアルビューティーコンサルセッション☆メニュー☆