牡牛座新月のドリームボードの夢が叶いました〜‼️

「牡牛座のドリームボードの夢が叶いました〜‼️」とご連絡ありました‼️


ここに、貼ったもの

ほぼ全て叶えている後輩の福富ちゃん。


素晴らしい〜〜‼️

数年前、私の骨格診断とメイクレッスンを受けてくれたのを始まりに、

その後、ご近所に住んでた事もあり、

(私が呼んだとか。笑)

ずっと相談にのっていて、
「2016年の10月くらいから、全部上手くいくよ!流れが来るからもう少し頑張れ!」
と言い続けてきた私。

なんだか、10月に入ってから、スルスルと夢を叶えている姿をみて

嬉しく感慨深いです😊💓

AIのオリジナルオーダーアクセサリーも

付けてくれてます!!


夢の叶え方のお話も

させていただきました♡

やっぱり、
夢って叶うんだよ。

と本気で思っています♡

あと、ほんまに、あの時、ごり押しで

「前髪作りなさい♡」とアドバイスして

よかったなと。思っています。笑
だってね、その方が

エネルギーが整うのよ‼︎
後輩ちゃんの場合♪

http://s.ameblo.jp/angie15/entry-12158209560.html?frm=theme