思いきり満月の光を浴びながら、覚醒遠隔ヒーリングを送りました♡

AIの覚醒遠隔ヒーリング無事に送り終わりました。受け取って下さいね♪
今日は部屋で瞑想して

エネルギー送るときにベランダに出て、

(ベランダに椅子置いてるの)

思いきり満月の光を浴びながら遠隔ヒーリングを送りました✨✨✨👸🏼😊💫

毛布かぶりながら♡
AI&laulaちゃんで覚醒するゴールドのエネルギーを流しました。
蟹座の満月なので、今日はマゼンダのエネルギーも混ぜて一緒に流しました。

女性性開花のサポートです。

マゼンダは愛のエネルギーです。
女性の深い部分に響くと思います。
涙が出たりすることがあると思いますが、そんな時は思いっきり泣いて浄化させてくださいね♡
月からのメッセージは

”あなたの内なる女性性を愛してね”と言っていました。
随時、お一人づつ個別にメッセージも送りますので楽しみにお待ちくださいね(^ ^)
皆さん、蟹座満月らしい素敵なメッセージでしたよ♡
次回は、2017年最初の新月は

1/28 山羊座新月です。
ここからが、2017年がさらに本格的に流れだすと言われております。

AIのバスツアーの日です(^ ^)
次回は、特別に伊勢神宮から先着5名さまのみにパワフルなエネルギーを流させていただきますね‼︎🌝
あなたのハイヤーセルフに直接ゴールドのエネルギーを流させていただき魂の曇りをとり除きます。
魂の曇りが取れるとあなたの本質が

輝き出します。
自分らしく豊かな人生を歩む事ができます。
そして、AIの覚醒エネルギーを受けると

宇宙とのパイプが太くなります。

パイプが太くなると願いが飛躍的に叶いやすくなります。
是非、AI&LAULAの遠隔ヒーリングを継続して受けて見てくださいね(^ ^)

より変化を感じていただけると思います。
☆前回の満月覚醒ヒーリングのご感想はこちらから↓

☆私の魂は満たされている♡ 

私の魂は満たされている♡


☆昨日は、なんと”手から金粉が出た!!””目がスッキリして目力出た!”たくさんのご報告がありました!! | 

覚醒遠隔ヒーリングご感想☆昨日は、なんと”手から金粉が出た!!””目がスッキリして目力出た!”たくさんのご報告がありました!!


お申込み

1/28遠隔ヒーリング希望と書いて

申込みフォームよりお願い致します。

(先着順になります)
お申込み&お問合せフォーム | 

お申込み&お問合せフォーム