AIのパーソナルカラー診断&骨格診断☆楽しすぎます‼︎


「AIさん、楽しすぎてテンション上がります〜〜‼︎自分に似合う物を知るってなんて嬉しいんでしょ〜〜‼︎」と終始喜んでくださってました♪

最後に、お似合いになるリップを塗ったらお顔が一気に華やかになり

まるでお花が咲いたようでした!
スプリングの方でしたが、

普段はサマーのお色を塗っておられて勿体なかったと思います💦
似合う色で、メイクすると一気に垢抜けますよ♪



AIのネックレスを付けてくださってました♡

とってもお似合い♡本当可愛い♡

アクセサリーは、

郵送になるので、付けた姿が見れた時は、とってもとっても嬉しいのです‼︎

すごく光ってて素敵だった〜〜(^ ^)

こちらは、ムーンストーンですよ♡

また、2個目もほしいと

おっしゃってくださって、嬉しいです♡

サロンのお祝いにと、

大好きなnicolai bergmannの

お花をプレゼントしてくださいました。

「AIさんをイメージしまして作ってもらいましたよ。」って

もう〜〜とってもとっても大好きな色合わせ♡

 すごい幸せな気分です〜〜‼︎

お部屋中に天使がいっぱいですよ♪
感謝♡感謝♡本当にお気遣いいただきありがとうございます♡

大切〜〜にします(*´∀`)‼︎

すっごくいい香り〜〜💕

ありがとうございました(*´∀`)

現在募集中のイベントはこちら↓

特別企画1

〜AIと行く新年特別企画〜2017開運オススメミステリーパワースポット神社☆バスツアー☆満員御礼☆追加残席2です。お早めにお問い合わせくださいね!

〜AIと行く新年特別企画〜2017開運オススメミステリーパワースポット神社☆バスツアー☆受付開始します。

特別企画2

AIのプレミアムイベント☆宇宙人&ビューティーセミナー東京☆代官山ASOにて開催☆受付中

AIのプレミアムイベント☆宇宙人&ビューティーセミナー東京☆受付開始します。


特別企画3

AIの9次元チャネリング&オラクルカードリーディング&スペシャルティーパーティー&美味しい紅茶の淹れ方レッスン付き☆受付開始です。

AIの9次元チャネリング&オラクルカードリーディング&スペシャルティーパーティー&美味しい紅茶の淹れ方レッスン付き☆受付開始です。


12月AIが美脚オリジナルセルフマッサージレッスン

12月スケジュール決定☆AIの美脚セルフマッサージセミナー☆