NEW!! 免疫力アップ&究極のリラックスブレンド☆Ange Espoir ☆

第5弾 AIオリジナルヒーリングティーが完成しました!!

Ange Espoir 🌿

アンジュ・エスポワール

ふと、降りて来た言葉は、“希望”

希望に目を向けて生きたい。

希望に目を向けて生きてほしい。

この世界には無限の可能性がある。

今こそ内なる太陽(光)を輝かす時。

そんな想いを込めてこの名前をつけました♡

Angeは、天使。Espoirは、希望。

可愛いでしょ^ ^

コロナが長引き疲れが出てくる頃ですが

もう少し頑張りましょうね!

コロナ応援で、免疫力も高めるブレンドのものを

そして、女性特有の不調をサポートする為のもの(これは以前から計画していて温めていたもの)

それをベースに免疫力もアップするものをお作りしました!!

今、私は毎日飲んでますが

ヘルシーなブレンドで飲みやすく胃の疲れが

エネルギー的にもとれて

私的には驚くほどとてもスッキリします!!

(こちらに関しては、後ほど詳しく説明しますね。)

今では欠かせなくなりました!!

Ange Espoir 🌿

免疫力アップ&

究極のリラックスブレンド

私たちは宇宙そのものです。

体調や心を整えるには

歴とのダンスをすること♡

宇宙とリズムを合わせましょう♪

月は、2日半で星座を移動していきます。

女性の身体や心は、月の動きと連動していて

本来、揺るぎやすいものです。

女性は、ホルモンもあり不安定で

影響を受けやすい傾向にありますが、

そんな自分を責めることなく、

日常を少しでもほっこりと有意義に

過ごしていただきたいと思います♡

是非、日常のサポートになればと思います^ ^

Ange Espoir Tea 🌿

疲れを癒し

ハートを開いて心を解放してくれ、

プラス免疫力アップと、この不安な時期に

ほっと一息ついてもらえるような

ノンカフェインハーブティー。

イエローは、第3チャクラに作用し活性化します。

場所は、胃の辺りになり、

バイタリティ、意志力、自尊心、自信などを象徴します。

溝落ちあたりの「太陽神経叢」と

呼ばれ神経が集まっていてます

エネルギーが集中している大切な場所✨

不安になると胃が痛くなったり

重たくなったりしますよね?

そんな詰まりを取ってくれるイメージ♡

第3チャクラに溜まった不安なエネルギーをブロック解除していきます。

AIオリジナルのスペシャルなヒーリングティーは、

一点一点ハンドメイドにて愛を込めてお作りします

〜こんな方におすすめ〜

☆なかなかリラックスできない方

☆自律神経の働きが乱れやすい方

☆女性特有の不安定な時期などが辛い方

☆免疫力アップしたい方

☆胃が疲れやすい方

☆ストレスを感じやすい方

☆自分に自信が持てない方

☆生理前の憂鬱な気分になる方

☆落ち込みやすい方

☆不安なエネルギーを溜め込みやすい方

☆ゆらぎやすく憂鬱な方

希望に満ちた時間を…

今回のブレンドはあらゆる場面で緊張をゆるめてくれます

緩む解ける慈しむ

究極のリラックスブレンド♡

全てハンドメイドにて

AIが愛と美と豊かさを司る

金星エネルギーをアチューメント

しております♪

さらに、プラス美肌・ツヤ肌になれるブレンドに仕上げました✨

カモミールのほのかな甘い香り、ゆずのさわやかな香りで、飲みやすさ抜群です。

身体を温め、抗菌・消炎作用や、美肌ウィルスに

対しての抵抗力を上げる事が期待できます。

エキナセアやエルダーフラワーなどの免疫力アップ効果でインフルエンザなどの対策にもぴったりです♫

食べ過ぎた後、胃の荒れ、食欲不振にもぴったりです♪

ピュアリーエッセンスと相性が良いので是非合わせて飲んでみてね♪

〜ブレンド内容〜

☆カモミールジャーマン

ハーブティーの代表格といわれていて、

マーガレットに似たかわいらしい小さな白い花をつけるキク科の植物です。

青りんごに似た優しい香りで、苦味や酸味などのクセがないので

口当たりが良く飲みやすいハーブです。

「マザーリーフ(母の薬草)とも呼ばれており、穏やかで優しい効能は赤ちゃんにも適していると言われていて、万能のハーブです。

ストレスや不安、不眠に有効な気分を落ち着かせてくれるハーブです。

また健胃作用にも優れ、吐き気をしずめたいときや、食べ過ぎたとき、逆に食欲がない時に役立ってくれます。

身体を温める効果もあるため、風邪のひきはじめや冷え性改善にも効果が期待できます。

疲れを癒し、心を解放してくれるハーブだといわれています。

抗酸化作用、美肌効果など。

身体を温めてくれる効果があるので、冷えを緩和してくれるので、就寝前に飲むのもおすすめです。

キク科アレルギーの人はお控えください。

お一つずつティーパックに詰めております♡

☆エキナセア

免疫力アップ

抗菌作用・消炎

花粉症対策にもよく飲まれています。抗ウイルス作用もあり、風邪やインフルエンザ、コロナなどの感染症に対しても働きかけてくれます。

疲れを感じたときおすすめのハーブです。

北アメリカの先住民が、虫刺されや毒ヘビに噛まれたときの傷の手当てに用いたり、伝染病の治療として使用していたため『インディアンのハーブ』と呼ばれ古くから親しまれていました。

クセが無く飲みやすいハーブ です。

※エキナセアをシングルでで飲まれるときは全身性の疾患である自己免疫疾患や膠原病などの治療されている方は長期間の飲用はお控え下さい。

☆エルダーフラワー

エルダーフラワーは、ヨーロッパでは『万能の薬箱』と呼ばれ、古くから利用されており、

ポリフェノールの一種であるフラボノイドを豊富に含み、発汗を促す代表選手として重宝されています。

その高い発汗効果から、『インフルエンザの特効薬』という別名も持っています。

発汗。

利尿。

抗アレルギーなど。

『ハリーポッター』のお話に登場する ”最強の魔法の杖”の正体が、エルダーフラワーだという事はご存知でしたか?欧米では『魔除けの木』と呼ばれています。

☆リンデン

心をリラックスさせて、落ち着かせてくれます。

鎮静効果。

発汗作用。

むくみの改善。

精神的なストレスの緩和作用があります。

甘い香りを持つ成分が、心と身体を落ち着かせて、緊張感を緩めてくれる効果があります。

就寝前に一杯飲むと、良質な睡眠をもたらしてくれます。

風邪の初期症状に用いる事が多いハーブです。

ハートを開く効果があります。

☆マリーゴールド

皮ふや粘膜の修復を促す成分が含まれています。

抗酸化作用。

アンチエイジング

ホルモンバランスの調整。

生理不順・生理痛。

血行促進など。

☆ゆず

ビタミンCがレモンの4倍。

血流改善。

悪玉コレステロールの抑制作用。

疲労回復、肩こり、筋肉痛を予防。

さわやかな香り♪など。

ティーポットや、ティーカップに、ティパッグを入れて、200〜250mlの熱湯を注いで、3分〜5分ほど蒸らして、お召し上がりください。

お好みで、ハチミツを加えても美味しくいただけます。

妊娠中の方はお控えください。

世界の大変容期である今こそ、

今までスピリチュアル(精神性)で学んできたことを実践してくださいね。

被害者意識に陥ることなく、

1人1人がこれからの新しい時代へ向けて

準備をするのです。

“自分を信じて、自分を生きること”

自分を信じるためには、第3チャクラを育てましょうね。

AIの全てのハーブティーは、基本的にエネルギーの浄化の力がパワフルです。

全ての基本は浄化から✨

一点一点丁寧にお作りし、 愛と美と豊かさを司る金星エネルギーをアチューメントしております。

私はこれを飲むと本当に天界にいるような

気分になるの♪

ゆるゆるリラックスしてね😌☕️💕

スペシャルなヒーリングティーを是非お試しくださいね^ ^

ハンドメイドのため個数限定です。 必要な方へ届きますように♪

販売日程の詳細はメルマガにてお知らせしますのでお楽しみに♪

愛と感謝を込めて…

AI

【こんなに美味しくて優しいハーブティーは飲んだことがありません🥲💕】

AIさん🥰💕

ハーブティーとエッセンス届きました💕

こんなに美味しくて優しいハーブティーは飲んだことがありません🥲💕

ありがとうございます🥰✨

エッセンスもカルマデトックスに続いての松果体活性化で、感謝生活中の私を後押ししてくれる大切なアイテムです✨

カルマデトックスエッセンスでは、だいぶ自分の中のNOと向き合うことができたので、今度の松果体活性化エッセンスも、とても楽しみです😊✨

ありがとうございます💕

*・*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー販売は、メルマガ読者様限定、もしくは先行発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。

配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー4各種はこちら

AIのプロフィールはこちら