【AI&LAULAのプレミアム宇宙人セミナー☆】募集開始です。

【AI&LAULAのプレミアム宇宙人セミナー】

AI&LAULAのプレミアム宇宙人セミナー🌎
AIがあなたの覚醒スイッチを押します。
今回のセミナーも、他にはないとってもの濃い内容になっております。
宇宙と繋がり願いを叶える方法をお伝えします。


【内容】☆あなたがどこの星から来たかアカシックリーディングでお答えします。

星にはそれぞれテーマがあります。

自分がどこから来たのか?
どの星と縁が強いのか?

テーマを知る事で、地球での
役割もわかりやすくなります。
銀河系の聖職隊である奉仕と慈愛の星であるアルクテゥルス星。アルクテゥルス星人のLAULAちゃんから、スペシャルメッセージをお伝えさせていただきます。



AIがテレパシーコンタクトによりお一人づつご質問にお答えさせていただきます。

星を味方につける開運アドバイス

星の流れにそって開運コーディネートのアドバイスやビューティーアドバイスをせていただきます。

AIのオーラ純化&浄化
オーラを浄化する事によりお肌が綺麗になったり体調がよくなったりご報告を受けています。オーラリーディング中にしっかりと純化&浄化させていただきます。

愛されオーラ、恋愛運アップオーラをオーラに混ぜ込みます。

純化したあとのオーラに、あなたの中のピンクオーラを増やします。

人気運、恋愛運アップします。
*気になる彼から、連絡が来ました!

*なぜかついてる!運が良くなった!と言うご報告もとっても多いです。

あなたの魂のさらなる進化と覚醒を促進し、

素敵な時間になる事をお約束します。

【AI&LAULAの宇宙人セミナーご感想】

AIさんのお陰でまた私の意識がガラッと変わったのと本当の望みとか方向性がはっきりしてきましたよ! 

AIさんのパワーが東京に行く前より凄くて、皆はオデコと言ってましたが、私は孫悟空の頭の輪「緊箍児」(きんこじ)がはまってるようでした‼

痛みが取れていく感覚あって。。。不思議です。。うれしい・・・パワー、凄すぎです☆ https://ai8.jp/archives/1220

安心と自信もわいてきました‼︎

AIさんと出会い、どんどん自分らしく生きていけるようになりました。 https://ai8.jp/archives/1212

今日も第四のチャクラを開いて頂き、最後は涙腺緩んで涙を流し、これまでつかえて苦しかった部分が緩み、とても楽になりました!

AIさんのセミナーはいろんな角度と、現実的に落とし込んでくれるとこが一番の魅力です‼︎ | 現役モデルAiのトータルビューティーレッスン https://ai8.jp/archives/1333

日程 4/1
開催地 大阪
時間

12〜15

前半は、お食事タイム

後半は、チャネリングタイム

定員

5名満員御礼

料金

55,000円

(シャンパングラス、ランチコース代含む)

場所
【京都開催】
場所 会員制リゾートホテルエクシブ 京都八瀬離宮

https://rt-clubnet.jp/hotels/xiv/kyouto/restaurant/italian/

【大阪開催】ラ・フェットひらまつ

https://www.hiramatsurestaurant.jp/smp/hiramatsu-lafete/
【東京開催】代官山 ASO

https://www.hiramatsurestaurant.jp/smp/aso/

とっても素敵なレストランの

個室にて開催させていただきます。

皆さんと素敵な時間を過ごせることを

心より楽しみにしております(^ ^)

お申込み&お問合せフォーム | 

お申込み&お問合せフォーム