売れている芸能人のオーラは?

職業柄、たくさんの芸能人の方を間近で見てきました。
売れている芸能人みてると自分のオーラを上手くプロデュースされてるなぁって思う。。
赤のオーラだからと言って、赤を身に付けたら、運気アップするとは限らないのです。

AIのSoulcolorリーディングでは、あなたのオーラのバランスをとれる

カラーや、自分の本質の活かし方をお伝えしています。

全てのチャクラがバランスよく整っている状態が1番良いので、その状態に近づけます。
あと、それだけでなく、
AIのセッションを受けてくださった方の

ピンクオーラ(恋愛運アップや

ピンクの愛されオーラ)は、必ず増やしますよ♪
AIのスピリチュアルセッションメニュー | 

AIのスピリチュアルビューティーコンサルセッション☆メニュー☆

AIのSoulcolorリーディングセッションの内容 | 

AIのSoulcolorリーディングセッションの詳細☆

☆お問い合わせ☆ 

http://s.ameblo.jp/angie15/entry-11577382659.html