バランス良く美しく☆

バッチフラワーとハーブティーと

アロマオイルの3つを併用して

効果を上げると言うセミナーに

参加してきました♪✨

とっても楽しかったし

何より他の方の沢山の実体験が聞けるのが良いですね。

心と身体は繋がっています。

これからは、予防医学の時代

オーラが汚れたら病気になります。

先に、オーラが(エーテル体やアストラル体)ダメージを受けて時間が経つと病気になるのです。

量子力学的にも

波動が先で結果が後です。

予防として病気になる前に

自分の身体の声を聞く。

若い頃無理をし過ぎて心の声も身体の声を聞かずバタバタと倒れていた私。

20代が一番体調が悪かった。

今の方が元気だから分かったこと沢山あります😌🌈

病気になったら病気になった学びもあるので

どう病気と付き合って行くかも大切ですが

自分で防げることも沢山あると思います。

病気になる前に、自分の身体の声を聞くことがとても大切。

特に、女性はその日のお肌の調子で一日の気分が左右されたりしますからね。

歳を重ねると健康である事が美しさに直結します。

皆さんに、いろいろな形で心身ともに、美しくなる方法をこれからもお届けしたいと思います😊✨✨

フラワーエッセンスは、霊体とマインドに、

アロマオイルは、マインドとボディ

ハーブティーは、ボディ働きかけます。

それぞれバランス良く使って行きましょうね!

私が思うに大切なのは、霊体スピリットが一番重要なのは変わりません。

なぜなら一番外の力の影響力が一番強いからです。

自然療法や波動療法ももっと広がって行くと良いな(^-^)

やっぱり、綺麗になるのは楽しいことね✨

飲むだけで綺麗になるAIのチャクラクリアリングティー

10/25牡牛座満月🌕受付中です。

crystal bowlも音色も波動療法の1つです。

AIcrystal bowl meditation開催スケジュール

▷愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら

https://39auto.biz/aibeauty/touroku/entryform2.htm

イベント先行ご案内はメルマガでしておりますのでご登録よろしくお願いします。

▷AIのスピリチュアルセッションメニュー

http://ai8.jp/archives/141

▷ここに皆さんの喜びの声があります

AIのリーディングセッションご感想集☆

http://ai8.jp/archives/2070