モンサンミッシェルの見える部屋からAIの覚醒遠隔ヒーリング&チャネリングメッセージ✴︎モンサンミッシェル②

部屋からモンサンミッシェルが見えるお部屋に宿泊。

こちらでお一人づつチャネリングメッセージを降ろしましたよ。

とっても素敵なお部屋で

モンサンミッシェルを眺めながらの瞑想もしやすかったです。

AIの覚醒遠隔ヒーリングの流れは、

まずは、

①お一人づつのハイヤーセルフと繋がって覚醒エネルギーを流し、覚醒と魂のクリアリングをします。

②その時、見えた色や映像をメモ書きします。

③メッセージのカードも引きます。

④見えた色や映像と合わせてカードの意味を読み解き、またチャネリングして纏めます。

⑤最後にハイヤーセルフからのメッセージを纏めます。

  • AIの遠隔のメインはやはり、覚醒エネルギーで魂の目覚めを促することです。

メッセージは皆さんが意識していただきやすいように付けています。
​​

これが、毎回、私自身が、見えた色の意味とぴったりのメッセージが出るので感心させられます!

「あーやっぱり!」とか1人で話し出すので

スタッフのMちゃんが笑ってました。

願いが叶ったとご報告いただきとっても嬉しいです(*^^*)

たくさんの方にお返事いただきありがとうございました。全て読んで嬉しくとても励みになっております。

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら
イベントのご案内はメルマガでしておりますのでご登録よろしくお願いします。
▷AIのスピリチュアルセッションメニュー 

AIのスピリチュアルセッションメニュー


▷ここに皆さんの喜びの声があります

AIのリーディングセッションご感想集☆ 

AIのリーディングセッションご感想集☆