オーラをクリアにすると起こる良い事♡

ボンジュール♥️
皆さんお元気ですか?

12/9火星が蠍座に入ったのでやる気や決断力が上がってきている方も多いのではないでしょうか✨

私は、フランス語のレッスンに通いはじめました♪🇫🇷(水星は逆行ですが…^_^;)

来年は少しの期間でも良いのでフランス留学をして、今後は、もっともっと自分の視野を広げていきたいと思っております。

10/10の蠍座木星入りに決断して即行動です!
新しい事をはじめるのはパワーがいりますが皆さんもいつも自分の声に耳を傾けて恐れず夢に向かって行動を起こしてみてくださいね♪必ず現実は動き出しますよ。

特に12/20からの山羊座土星シーズンはしっかり具体的な行動をする事が大切です。


AIの占星術&リーディングの新しいメニューも出来ましたので是非ご覧ください。

占星術で詳しい時期をみながらオーラリーディングやアカシックリーディングなどでいろんなご質問に幅広くお答えさせていただきます。

他にはないAIオリジナルのとってもパワフルなセッション内容となっております😊

ぜひ、個人セッションであなたの本質と一年の流れを細かく見て行きましょう✨

今日も個人セッションで

占星術から全体の流れをみて

これからのビジョン✨

ビジネスの方向性✨

自分のキャラクターの打ち出し方✨

メニューのご相談まで✨

トータルにアドバイス

させていただきました♪

今、何をすべきかと、これからの自分の流れも細かく分かるのでとても効率よく計画が立てれます☘
オーラリーディングでバランスよくしっかり見ていきながらメンタルの浄化も一緒にします✨
オーラの曇りを取りながらエネルギーも調整もします。

オーラの曇りは心の葛藤なので、綺麗にすると本当の自分の声が聞こえ易くなります。決断もしやすくなりますよ。

占星術は事前にリーディングして纏めておりますのでセッション時間はゆっくりお話していただけます。

そして、継続コースも作りましたのでしっかりと覚醒変容されたい方にはそちらがとてもオススメです。

♥️AIのスピリチュアルセッションメニュー はこちら▶︎AIのスピリチュアルセッションメニュー

是非、自分の流れを知って新しい一年を迎えてくださいね♪
☆東京

12/25.26.27.28

受付可能です。
ご希望の方は

ご連絡くださいね。
☆1/2

蟹座の満月のスーパームーンは

AIの覚醒遠隔ヒーリングします✨
2018で一番大きな満月となります。

蟹座の月ですので、いつも以上に

月のエネルギーが地球に届きやすいです。
私は月星座が、蟹座ですから

とっても楽しみです😉🌙 
一年のスタートに

パワフルな覚醒変容エネルギーを

送りますので

受け取ってくださいね✨✨
お一人づつ

チャネリングメッセージ付きです。
募集の詳細はまたお知らせしますね^_−☆