③伊勢旅☆お伊勢参らば朝熊をかけよ、朝熊かけねば片参り☆

①伊勢神宮125社の中でも屈指のパワースポット☆瀧原宮

②伊勢旅☆ 女性性の復活二見興玉神社〜龍宮社〜天の岩戸神社

まだの方は②まで読んでね。

伊勢旅③!!いよいよクライマックスです。

今回、最後に向かったのは

弘法大師空海が建てた

伊勢神宮の鬼門にあたるお寺。

朝熊山金剛證寺

伊勢神宮には何度もお参りしていますが

こちらに来るのは初めてになります。

「お伊勢参らば朝熊をかけよ、朝熊かけねば片参り」

昔、伊勢参宮する人々は

この寺に参詣するのが当たり前だったそうです。

伊勢神宮と金剛證寺

を一緒お参りしてはじめて完了となるそうです。

【参考ブログ】

日吉大社①麒麟が来る☆主役明智光秀ゆかりの地

今回の伊勢の旅は、

虹があちらこちらに

沢山現れて本当に綺麗です^^🌈

仁王門

力強いね。

頭の上に乗ってる可愛い大黒天様^^

なでなですると良いそう♪

(本殿は写真禁止だったので撮っていません。)

かなり山の上にあるこの場所。

少し酔いそうになりながら

クネクネと車で山道登っていきます。

空海の修行の場だったそう。

今回は、先ほどの本殿では、

あまりビビッとこなくて…と

奥宮の方かな?と

そちらに向かって歩いていると…

この前を通った瞬間

ここだ‼️

とすぐにわかる場所がありました。

ここ??

そして、

写真を撮ると…

美しい2オーブが写った❣️

わぁ!2人またセットで現れた。と思いました。

感覚でわかる方は、分かると思います。

ギフトですね。

沖縄の波の上宮の時同じですね。

この時も、上に白い玉2個がボワっと写ってます。

白麒麟と黒麒麟。

(この時も、何枚か撮ったけどこ写真のみね。)

今回は、伊勢神宮の鬼門です。

【参考ブログ】

▶︎日本最南端の神社「宮古神社」「波上宮」

▶︎②宮古島〜伊良部島☆幸福の象徴である黒麒麟と行く☆

やっぱりここでした。

光でお知らせしてくれて大歓迎ですね!!

最近は、写真にもいろんな形で

撮らせてくれるようになりました。

三部作☆②時は満ちた☆麒麟現る!!次のステージへ

明星堂

弘法大師空海が鬼門を守るために建てた場所。

朝熊参拝のそもそもの発祥は、

ここ明星堂が建ったのが始まりだそうです

明星天子は「日」「月」「星」の3字からなる三光天子とも呼ばれており、

国土安泰と智慧成就の仏神である存在です。

 

日は、日光菩薩・天照大神

月は、月光菩薩・月読命

星は、薬師如来・スサノオ

を表しています。

宇宙ですね。

ここに光の柱を下ろします。

光の柱とは?こちらを参考にご覧くださいね。

▶︎③宮古島〜伊良部島〜大神島☆ 虹の龍神が飛び立つ時☆

【追記】

人間は、

天・地・人と言う3つの要素の結合であり、

宇宙的なものと大地の結びつきの中に

人の生命活動があるので

天と地がフィットする必要があります。

天・地・人と言う構造で、

人は、土地の仲介であると言うのは

人の活動を通じて大地が活性化すると言う意味で

人は大地の触媒のような役割を持っていることになります。

占星術第一人者の松村潔先生の本

に書いててすごく納得。

文章で説明していただき

自分が魂からの望みで

行動していることがわかる。

自分と繋がって動けば

魂にとっての正解の行動をする。

柱の立て方など習ったことがないけど

できるのは、魂の声。

思い出すだけですね。

祈るときに、すごくビリビリときました!!

ガツーンとくるすごいパワフルなエネルギーでした。

強い…

やはり、黒麒麟から受けとるメッセージは

日本国の復活の時。

11人が自分と繋がって立ちあがるときですね。

あと、白麒麟からは、生み出すことや

地球本来の力を取り戻す、育む、

農業のメッセージも強いですね。

伊勢神宮のパワーは素晴らしいです。

ここでのビリビリ…

ハートチャクラと松果体にビリビリきました。

すごい展開になりそう。

なんか松果体が光った…

また、次回のエッセンスに周波数入れますね。

皆さんも伊勢神宮と合わせて

ぜひ、お参りされてみてくださいね!!

1人1人のパワーはすごいのです。

自分自身の無限の可能性に目覚めてください。

【伊勢旅まとめブログ】

▶︎①伊勢神宮125社の中でも屈指のパワースポット☆瀧原宮

▶︎②伊勢旅☆ 二見興玉神社〜龍宮社〜天の岩戸神社

今回も素晴らしい旅でした

そして、

もう次の場所が降りてきていたのですが、

遠いからどうしようかな〜と思っていたら、

すごいタイミングで、

次の日に偶然、道で数ヶ月ぶりに再会した友人が(これも偶然じゃないよね)

連れて行ってくれることに‼️

渡りに船とはこのことですね。

凄すぎる‼️

呼ばれている時は、

驚くほどのスピードで決定します^o^

Amazon以上ですよ。笑

来週行ってきます。

エネルギーがどんどんパワーアップしてます。

多分、また山を登りますので

レポをお楽しみに。

山は、具現化のパワーですよ。

また、ご感想などお待ちしてますね。

いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて…

▶︎①伊勢神宮125社の中でも屈指のパワースポット☆瀧原宮

▶︎②伊勢旅☆ 女性性の復活二見興玉神社〜龍宮社〜天の岩戸神社

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。

配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー各種はこちらから♡

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール