NEW☆魔法の秘密〜Heart∞Heart〜自分に恋するRing☆

おまたせしました♡

AIオリジナルヒーリングジュエリー

Heart ∞ Heart

〜永遠の魂と繋がる〜

リングが完成しました!

三位一体。

ボディ・マインド・スピリット

そして、二個のHeartが

表と裏で重なり

永遠の魂の自分と繋がる

Heart ∞ Heart

のメッセージを込めています。

【まるで星屑のようなリング】

宝石は、地上の星。

表はパヴェダイヤモンドが

美しく並びます。

細くお作りしたので、

手を美しく華奢に見せてくれます。

裏面には全部で5つの宝石を入れました。

ハートの裏面には、3つのエメラルド

ミニハートの形に入れました♡

ハート型に掘っていただきました♡

めちゃくちゃ可愛いです!!

▶︎宝石は宇宙エネルギーの結晶☆あなたの生命エネルギーをアップします☆

腕の部分には、

向かい合わせで

左右にピンクサファイアと

ブルーサファイアを

1粒づつ入れました!!

ピンクサファイア

ブルーサファイア

まるで星屑のよう!!😍✨✨✨✨❤️

【沢山の想いを込めてお作りしました】

裏まで可愛い!!!

自分のためだけに輝く宝石たち♪

ハートの裏のエメラルド三粒を繋ぐと

三角△のコードが現れます。

さらに、サイドに一粒づつ配置しました。

こちらもエメラルドを頂点にして

ピンクサファイアとブルーサファイアの位置を

合わせると三角△のコードになります。

三位一体これからの大きなテーマです。

ボディ、マインド、スピリット

の3つのバランスを整えていく。

形は周波数。

三角△には、

エネルギーが流れ込みます。

エネルギーを集めるのです。

ピラミッドもそうですね!!

ピラミッドの下にはもう一つピラミッドがあると

言われていますが、

三角が二個重なると、六芒星ですね✡️

“統合”の意味になりますね。

私は、ギザのピラミッドの中で瞑想中に

空中にいくつもの菱形◇の光

重なっているのを見ました!!

それはそれは

まるで打ち上げ花火のように

消えては現れ消えては現れ…

途中、目を開けても見えました。

光の宝石がダンスをしているよう…

とってもとっても美しく感動しました😍!!

(この日はエジプトで蟹座満月日食を迎えました🌕♋️今日の蟹座新月にリングのご報告ができて嬉しいです!!)

そして、△は、

スピリットが開くコードも意味しています。

これからの時代は

エネルギーを理解していくことが

とても大切になります。

今回も上品でエレガントな

ぷっくりHeartにこだわりました♪

360度どこから見ても立体感があり

可愛い女性らしいデザインです(^-^)

手はいつも自分の視界に入るので

見るだけで

もうーめちゃくちゃ可愛い!!と気分も上がりますねーー♪😊💕

ヒーリングジュエリーなのに

とってもスタイリッシュで可愛い!!

私、エメラルドの宝石って

少し苦手だったのですが、

去年の春位からとても気になり…

そして2020.1月エジプトリトリートに行ってから

理由がわかりました!!

「エメラルド…エメラルド…」と

メッセージが降ってきていたのですが

調べると

クレオパトラが愛した宝石でもあり

エジプトのご縁も強く

豊かさの象徴であり

女帝石と言われています♡

もちろん!

金星エネルギーもパワフル!!

これは、今目覚めの時を迎えている

女性に必要なエネルギー。

そして、

ハートチャクラカラーは、

ピンクとグリーンの2色ですからね♡

両方入ってます。

【こんなの見たことない!】

このグリーン見てください

とっ〜〜ても麗しい輝きです😍❤️

ずっーーっと目が離せなくて

見惚れてしまいます。。。

付けていても途中外して

裏を眺めてしまうと言う…笑♡

内側につけているので

ヒーリングとエネルギーチャージを

肉体にもしてくれます♪

サファイアは、

人生の課題や試練を表す土星にも対応しており

あなたの人生の基盤をサポートしてくれますよ(^^)

“AIのヒーリングジュエリーは生きている”

私は、そんな表現がぴったりだなと思っています。

本来のあなたの魅力を開花させます♡

存在感たっぷりの大人可愛いリングです。

デザインは、シンプルで上品なので

どんなお洋服にも合わせやすく

長く使っていただけるデザインにしました♪

いつもあなたの側に。

一生使える本物を。

太陽のエネルギー

日が昇る瞬間一瞬グリーンの光になるのですが

エメラルドは日の出のエネルギーを持っていて

とても神聖な太陽のエネルギーと

目覚めのエネルギーを持っているのです。

私たちは、

毎日生まれ変わっている。

毎瞬、毎秒、自分に還っている。

その喜びを味わおう。

自分に恋する毎日を♪

【 AI jewelry参考ブログ】

▶︎クリスタルの魔法☆◯◯の意図を拡大して願いを叶える方法☆

▶︎あなたのオーラをサポート&拡大するAI jewelry☆

▶︎宝石は魂のエネルギー源である☆

▶︎Heart to Heartカタログ♡AI jeweでlry♡AIオルジナルデザイン意匠登録済☆

☆ご注意☆ジュエリーは、全てオーダーとなります。メルマガにてzoom展示会の案内を送らせていただきますのでよろしくお願いします。

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。

配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー各種はこちらから♡

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール