AIの初インスタライブ動画♪

AIの初インスタライブをしました♪

蠍座満月いかがお過ごしでしょうか?

私は、GWに新しい挑戦をしました!!

AIの初インスタライブを開催しました♪

立夏

双子座にドラゴンヘッドが移動した5/5

急なライブにかかわらず

沢山の方が観てくださり感激。

コメントも沢山くださり

皆さんとのリアルなライブでのやり取りが

最高ーーに楽しかったです!!

☆占星術

星から見る

これからの時代の流れ

☆エネルギー

オーラの話や量子力学

☆美容

セルフケア

ボディマッサージ

幅広くお伝えさせていただきました☺️♪

気づいたらあっという間に1時間経ってました!

そして、

実際にイベント会場で100人規模の

開催するのは準備が大変ですが

オンラインでは、

一瞬で全国の方と繋がれる!!

本当にすごい時代ですねー。

未来へのすごい可能性を体感しました!!

いよいよ風の時代到来ですね。

感動です。

大変なことも多々ありますが

コロナのおかげで気付けた事や

挑戦出来た事も沢山あります。

自身の動画配信のブロックも

随分とれてきたので

また開催したいと思います^_−☆

観てくださった皆さま

コメントいただいた皆さま

本当に本当にありがとうございました。

今回のライブは、

皆さんと交流するのが1番の目的だったので

話は飛び飛びですが

ポイントは話しているので

是非ご覧になってくださいね♪

長いので分けてアップしますね!

(各10分ほどの動画です。)

①星とオーラ

https://www.instagram.com/tv/B_1RaFrAZLF/?igshid=8xfkktgbkiwq

②自分チャンネル持ってますか?

https://www.instagram.com/tv/B_1desPgugu/?igshid=14b8emznxqfda

③寝る前にすると開運すること

https://www.instagram.com/tv/B_169SlgJGY/?igshid=ql27788d8ivt

④ 宇宙と繋がるには?

https://www.instagram.com/tv/B_4Z0DkAnvF/?igshid=h0trzfqvt5gc

⑤ 美容とセルフケア

https://www.instagram.com/tv/B_4faGgAq3o/?igshid=1q2lqvcgy697v

⑥ セルフケアと感情など

https://www.instagram.com/tv/B_4kk7Dg5mG/?igshid=1dtryvrv4gyj7

お話が前後するので、

テーマは、ざっくり書かせていただきました。

最後は、Wi-Fiが不安定になり

切れてしまいすいませんでした。

私にとっては新し挑戦をして

素晴らしいGWになりました。

楽しんでいただけたら嬉しいです。

本当ありがとうございました。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます^ ^

さんにとって最高の蠍座満月に

なりますように(^ ^)

満月の夜は疲れも出やすいので

ゆっくりお過ごしくださいね♪

愛と感謝を込めて…

AI