2020黄金時代の幕開けレポ④皆さん楽しくチャンネル変更完了♡

AIのプロフィールはこちら

今回の、お話会も涙あり笑いありでした。

たくさん笑っていただいて

とても楽しく

皆さんにチャンネル変更していただけて

良かったなぁと思います♪

脳の回路は、楽しい方が開きます♡

笑うと記憶力が良くなりますからね。

やはり、楽しく学ぶのが1番効果的ですね^ ^♪

Aiさん、昨日はありがとうございました🎵

今の私に必要な情報で、よばれたなぁと感じました(笑)

日常の繰り返しの中で、流されてしまい悶々としていた気持ちや、先送りにしていること、自分の感覚をキャッチしても流してしまっていて、今までも沢山アドバイスくださっていたのに、具現化するスピードが遅くて遅くて(汗)

ただ、来年からは少しまだ妄想の域ですが形にしていきたいと思うことがあり、小さなことからでいいから、自分の体験、想い、あったらいいなぁを表現していったらいいというお二人の言葉に、気持ちがほぐれました💓

2020年は大きな変換のタイミングがきているんですね🚀

過去もyesにできる。未来の自分に返ってくる。ほんとに点と点が繋がっていたんだと後からきっとわかりますね😌

とても軽やかな経済のお話で楽しかったです。ずっとうんうん。そうですよね。ってうなずいて、メモとってました(笑)

今朝はなんだかとても心がスッキリして、重たいものがどっか行ってくれました😁

ありがとうございましたm(__)m✨

☆黄金時代の幕開けのタイトル通りイメージ掴めました!愛さんきなさんいつも本当にありがとうございます。今回のイベントは今の私にとって最高にありがたいメッセージばかりでしたおかげさまで明るい未来を感じることができました。感謝です。

お二人に会えただけでもすごく嬉しくて

お話もほんとに良くてやっていこうと強く思いました。大変満足しています。

サトリツインにずっと参加したくてしょうがなかったので今日来れて本当に嬉しかったです!

今日と決まっていたのだなぁと思います♡

☆いつもブログを読ませていただいてるのですがやはり姿を通してお話を聞くことができたことをどのように進んでいらしたのか細かいところが参考になりました。

そして、だからイエスを続けようとさらに思いました。いつも本当に本当にありがとうございます。

イエスのレベル上げ、自分の世界の変化を感じ、あーこういうことかと一歩一歩進んでおります。本当に出会えて幸せです。

☆お二人が登場された時から感無量で涙が出そうになりました。会場のみなさんも優しく楽しく安心感のある方ばかりでこの場に来られたこと、

一緒に話を聞けたこと、一緒に笑いあったことを言葉で言い表しきれないほど心満たされる経験ができたので心底満足です!!

☆AIさんは今回初めてお目にかかり圧倒的な美しさに目が離せませんでした!

☆優子さんは数年前に知り合いどんどん変化していく姿を見せてくださって今日も目が離せませんでした。

私の可能性の表れとして私の中に現れて下さって本当にありがとうございます

お二人ともとても楽しそうで「これが未来の自分か〜♪」と思うと嬉しいです。

ありがとうございました。楽しく生み出す宇宙を創りますね!また会えることを楽しみにしています。

これから私がやっていくことがしっかりと明確になりましたとても満足しています。

☆AIさんと優子さんが大切な命を使っていつも私たちに届けて伝えてくださる愛あふれるメッセージに感謝の気持ちでいっぱいです。しっかり受け止め豊かな私の国を創りあげていきます。

今の自分に本当に必要なメッセージをたくさん受け取ることができました来年20年以上勤めていた会社を辞めると決めていますが、引き戻しや恐れを自分で起こして引き起こしていましたが、

今日本当に吹っ切ることができましたありがとうございます。いつもブログやエッセンスなどで

大きな愛をありがとうございます私も今から自分の心の声にもっと耳を傾けてどんどんますます輝いていきます経営者意識で生きます!!

AIさん、こんばんは!

先日のサトリツインの集いに参加させていただきありがとうございました😊

今は会社員として働いておりますが、以前から違和感を感じており、来年辞めることを決めました。

将来的なことなども気になっていたのですが、お話を伺い、吹っ切れました!

特に、

自分のために環境を整えることは大切

という言葉は私の心に大ヒットしました。

先々のことを考えて二の足を踏んでいること自体が、自分の可能性を信じないで、自分にとても失礼なことをしていると気づきました。

私ならきっと大丈夫!

と強く思えるようになったのはお二人のお話が後押ししてくださったから✨

次回には経営者として、さらに輝いた姿でお目にかかりたいです(^-^)

私の人生に現れてくださってありがとうございます!

今後のご活躍お祈りしております。ジュエリーも楽しみにしております!

AIさん

こんばんは✨

昨日も素敵な楽しいひとときを本当にありがとうございました😆💕

『YES◯の想いの錬金術』

とっても分かりやすかったです❣️

2020年を迎える前にお話を聞けて本当に良かったです💖

伝えてくださり本当にありがとうございました💖

自分を大切にして

自分の感覚を信じて

自分の国を創っていきます🧚‍♀️💕

星のお話もとっても面白かったです✨

色んな角度からのメッセージありがとうございます⭐

お二人のやりとりは、とっても深い話を楽しく面白く伝えてくださり感謝です💖💖💖

いつも本当にありがとうございます💖💖💖

嬉しいご感想を沢山いただき本当に

ありがとうございます。

全てのご縁に愛と感謝を込めて…♡

2020黄金時代の幕開けレポ①AIと優子のサトリツイン☆宇宙経営☆

2020黄金時代の幕開けレポ②AIと優子のサトリツイン☆宇宙経営☆

2020黄金時代の幕開けレポ③100%の人が可愛いー!!AI jewelry展示大好評でした!!

また、約束された皆さんにお逢い出来るのを心より楽しみにしております😊❤️

AIのオリジナルピュアリーエッセンス、

ヒーリングハーブティー、AI jewelryは、

メルマガ読者様先行発売となります。

おかげさまで

いつもメルマガ読者様のみで完売と

なりますので、ご登録をお願いします。

月1〜2回の配信

登録は無料で、解除はいつでもできます。

必要な方とご縁が繋がりますように♡

AIのメルマガ登録はこちら

フォロワー3000人以上毎日更新中☆AIのインスタはこちらから