私たちは1人1人、自分の音を発している☆

AIのプロフィールはこちら

私たちは、本来エネルギーの存在で

細かくしていくと最終的には素粒子になります。

素粒子は、常に振動しています。

“周波数が高い”とは

この”振動している回数が多い”ことを言います。

そして、どんどん高くなると

最後は光になります。

なので、

周波数が高い人は光って見えるんですよ。

この光をキャッチしてるのは

松果体です。

松果体で人を見ると(本来の目ではなく第6チャクラの位置のおでこの目のこと)

明るさでキャッチします。

私は、肌の色より

周波数で人を見ますので

実際の肌の色など関係なく

白く明るく見えたりします。

おでこの目であるサードアイの視力が

かなり良いのです。笑♡

オーラもここで見ます。

私たち、1人1人振動音は違います。

なので、私たち1人1人

独自の音を発しています。

今年、私の変化として

人の周波数の音(振動音)がよく聞こえるように

なりました☆

(前よりもハッキリという意味ね)

その人、独自の音ですね。

【初公表かな?

三年前につけたブランド名の由来は?】

三年前の写真

このネックレスが

一番最初に自分の魂に合わせて

制作したもので、マゼンダカラー♪

AI ジュエリー 天然石の方のブランド名の ・

『LiLi・Liu Lar』

“リリ・リューラル”は、

私の魂の響き音から

決めました♡

意味はないの。

音で決めたの♪

可愛いでしょ?

もともと、私は金星との繋がりが

とても強いのですが

女神金星との繋がり☆

(アルクテゥルスやアンドロメダも強い)

金星は、愛と美と豊かさと共に

音楽や音も表すので

また、金星の能力が開花されたみたいで

楽しんでおります(^^)

古代エジプトでは、

音の力であの大きな石を動かさせて

ピラミッドを作ったとされています。

音のパワー(周波数)はすごいですね。

(1月のエジプトで金星ハトホル女神と逢えるのが
かなり楽しみ!!
置いてきたデータを受け取る時がやってきます♡)

わたしが、

聴こえてるのは宇宙音みたいな音です。

今までの三次元では聞いたことのない音です。

感じる力はますます進化しています♪

感じる力は、これからの時代に必要な

女性性のエネルギーです。

感受する力。

直感力ですね!

これから、波動の時代。

音やクリスタルの波動は

私たちをサポートしてくれます。

Heart ∞ Heart 〜偽りなく本当の自分と繋がる〜ダイヤモンドのメッセージ☆AI jewelry history

皆さんも感じる力を大切に

世界に自分の音を発信しましょうね♡

あなたの音をしっかり出すことで

必要なものは届けられます。

AIのお作りしているものは、

全て金星エネルギーをアチューンメントしております♡

AIのピュアリーエッセンス、

ヒーリングハーブティー、AI jewelryは、

メルマガ読者様先行発売となります。

おかげさまで

いつもメルマガ読者様のみで完売と

なりますので、ご登録をお願いします。

月1〜2回の配信

登録は無料で、解除はいつでもできます。

必要な方とご縁が繋がりますように♡

AIのメルマガ登録はこちら

AIオリジナルサードアイエッセンスでオーラが見えるようになった方続出中です。嬉しいです!予想をはるかに超える波動の高さ☆自分に還るAIのピュアリーボトル①

オーダーボトル、お願い事はいいタイミングで第3子妊娠、でしたが、 なんとなんとなんと今日妊娠検査薬を試してみたら、妊娠してました!!自分に還るAIのピュアリーボトル②

フォロワー3000人以上毎日更新中☆AIのインスタはこちらから

AIのライン@はこちら

AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー4各種はこちら