10/22大盛況ありがとうございました !!〜永遠のVenusを想い出す〜 AIと優子のサトリツイン♡

AIのプロフィールはこちら

大盛況ありがとうございました(^-^)

全国から沢山の方がお越しくださいまして

心より感謝しております。

この日、イベントスタートの13時から晴れてきて

会場に光が降り注ぎました。

即位礼正殿の儀の行われる時間と重なっていたのですね。

会場が愛に包まれていて

皆さんの笑顔がとっーーても素敵でした♪

海が一望できる会場には、沢山のイルカや白龍や

見えない存在たちも沢山遊びに来ていました。

最後の方は、会場がゴールドのオーラで

包まれていてキッラキラになっていました。

まさに、イメージはこんな感じ✨

嬉しいご感想を沢山いただきありがとうございます(^-^)

ご感想の一部をご紹介させていただきますね。

☆高度な内容をわかりやすく噛み砕いて伝えてくださりありがとうございます。

今日今からすぐ実践に入ります。たくさんのたくさんの情報を、これからの周波数の世界をどうすればいいのかわかりやすく教えてくださり、本当に本当にありがとうございます。

☆これからの時代が変わっていくんだと思ったらワクワクしました。

これから自分がどう生きていくのかとてもわかりやすく理解できました。言葉にできないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!大満足です。本当に本当ににありがとうございました!

☆直接、高いエネルギーを浴びて周波数が上がりました2020年に向けての準備ができます。

素敵な時間をありがとうございました。自分のビーナスのレベル上げがんばります。

☆とても具体的に金星を育むお話が聞けてよかったです最近気になっていたこともやっぱりそうかと思えるお話があり答え合わせができたようで嬉しいです。とても満足しています。

☆会場の景色お料理も素晴らしく満たされ2人のお話でこの先の道標をもらったように思います。ありがとうございました。

少し先を行くお二人のパイオニアの体験の強さでメッセージを伝えてくださりありがとうございます。

☆お二人のお話を聞いて心が軽くなり幸せな時間を過ごせました♡今後の参考になることもたくさん聞けて早速実行にうつしたいと思います。

☆食事、景色、愛さん優子さん全てが素晴らしく光り輝いていて、この出会いに感謝です♡すばらしい時はありがとうございます!大満足です!

☆愛溢れるお話をありがとうございました!早速お話しいただいたこと実践してみます。ワクワクしています。自分を大切にします。お料理もとても素敵で綺麗で見ていて嬉しい気持ちがあふれましたとても美味しかったです。

☆お二人が発光されていて大変美しかったです。

☆心のこもったお話を聞けたこと女性リーダーとして励まされた気持ちになりました。初めての参加で少し緊張もありましたがこれからの人生にとても大事なお話が聞けて心から感謝しています!

☆素敵な会場で美味しいお料理とAIさん優子さんからのこれからの時代のメッセージをたくさんいただけて、何より最高の周波数を体感させていただけたことを参加させて頂くことができて本当によかったです!

最高の時間をありがとうございました。そして何よりめちゃくちゃ美しかったです。高次元の情報ありがとうございました!

☆ありがとうございました素敵なメッセージをいつもたくさん届けてくださり感謝します。

お手本となるような生き方考え方をシェアしてくださり感謝します!私も実践しシェアしていきます。

☆お話を聞きながら自分の中がだんだん解かれていくような感覚がとても大きくてずっと包まれているようなとても心地よい感覚でした。とても満足しています。AIさん優子さん今日も素晴らしい時をご一緒できたこと本当に嬉しかったです。そして今回もとても見惚れてしまう美しさでしたありがとうございます。

☆優しさと美しさ溢れるお二人に癒されました。わかりやすく楽しいお話でとても楽しかったです!素敵な時間をありがとうございましたまたお会いできますように♡

この日のドレスコードはホワイトです♪

金星パワー全開の会場は、天使達が舞っていて

とっても華やかで心地よい空間✨

*霊的金星についてのお話

*簡単に金星を活性化できる方法

*これからの訪れる時代への大きな変化について

どのように対応していくのか?

*女性がリーダーになっていく時代への

心構えと今から出来る準備

などなど…今回も沢山の

リアルな実践方法をお伝えしました♡

今回は分かりやすくをテーマに

お話を進めさせていただきました。

非言語情報の方が9割以上と多いので

皆さんのオーラに畳み込みましたので

これからの変化を楽しみにしております。

また、変化ありましたらご報告お待ちしておりますね♪

私は、終わってからも

ハートチャクラが開いていて

じわじわとずっと暖かくて

愛で満たされて涙が出ました。

皆さんとの愛のエネルギー交換が

すごかったのだなぁーと感じました

愛に包まれたハッピーな一日を

本当にありがとうございました❤️✨

続く♪

イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、AI jewelryの販売は、メルマガ読者様先行となります。ハンドメイドのため大量生産が出来ないからです。おかげさまでいつもメルマガ読者様のみで完売となりますのでご希望の方はメルマガ登録をお願いします。登録は無料です。いつでも解除できます。(月1〜2回の配信予定)

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら

フォロワー3000人以上毎日更新中☆AIのインスタはこちらから

■ご注意

AIブログ・Instagram・その他SNSについて

・Blog・Instagram・SNS全ての画像や文章の著作は AI にあります。

・全ての画像・文章などの無断使用、

転載、掲載、アップロード、加工は禁止です。

・ブログ・Instagram・その他SNSすべて個人的な感想・解釈です。

ご協力よろしくお願い致します。