ブログだけでは得られないライブ情報の周波数を受け取りました! AIと優子のサトリツイン喜びの声②

5/19のイベントに引き続き8/8のアンケートでも全ての方が満足と答えてくださいました!!

AIさんときなさんが連れていってくださった銀河の外のエネルギーがあまりに高度が高すぎました♡ AIと優子のサトリツイン喜びの声①

8/8大阪イベント☆銀河の外へトリップ☆AIと優子のサトリツイン♡大盛況ありがとうごさいました!

☆今世で会いたかった人に会えた喜び、扉が開いた瞬間、扉からお二人が入船された瞬間、帰還される瞬間、何故か涙が止まりませんでした。お話も私が喜んでいるのがわかってこの身体反応が答えだと思っています。

☆病気を体験してから多くのスピ系のセミナーに参加してきましたが、こんなに軽やかな周波数で聞けたセミナーは初めてです!この本当の女性性の意味のバイブレーションを感じられたことに感謝です。

☆ブログで読ませていただくのと実際にお聞きするのでは大違いでした!

途中鳥肌が立ったり触れたり涙があふれたりそうになって大忙しでした。やっと謎謎が解けた気がします。今まで色々と読んだりしてきてモヤっとしていたことが腑に落ちました!人に答えを求めず自分に聞いて生きていきます。

☆ブログだけでは得られないライブ情報の周波数を受け取りました!

あっという間の2時間でした途中で何回も涙が出ましたとても安心できる内容で良かったです。

☆女神のお二人に会えてとても嬉しかったです。

内容がとても濃くて別次元にいる感じでした。

とても心地よい空間でお二人と近い距離でお話を聞かせていただき幸せでした!

☆お二人の素敵な周波数、お言葉とても感じました!とっても美しく素敵でした。

世界は美しく素敵ですね。ありがとうございます。

☆愛さん優子さんのエネルギーが半端ない!愛さんきれい!優子さんかわいい!お話も面白くわかりやすかったです。スタッフの人も優しく対応してくださいました。もっともっと周波数浴びていたかったです!

☆ブログで読むよりもとてもわかりやすかったです。愛さんも優子さんもとても輝いておられて

とっても素敵でした!

☆言葉にはならない周波数をたくさんいただけとても満足しています。やっぱり生でお逢い出来るのは違います!何かわからないですが入ってきました。ありがとうございました。

☆ブログではわからないことも肌で感じることができて満足しています。お話を聞いて鳥肌も立ち自然と涙が出ました。約束された再会で喜びいっぱいです!今回はありがとうございました。

☆すごくわかりやすくて今後の過ごし方がよく分かりました。お二人ともとても美しく、本当に美しい周波数に触れることができて心から嬉しいです。

☆愛さん優子さんお二人がとても美しくとても内容の濃い素晴らしい情報をシェアしていただいたのでとても満足しています。ありがとうございました涙があふれました。

☆期待以上に素晴らしい会でした。

前回の東京の会にも参加させていただきましたがブログ同様さらにかなりバージョンアップされたお二人の言語非言語情報に実際に触れさせてもらい、浴びさせてもらい、魂がうなずき喜んでいるのを実感します。これからも自分と世界みんなの幸せを願って感謝します本当にありがとうございました!

☆最初から最後までずっと幸せでした、息を吸うことに感謝吐くことに感謝。早く帰って子供に伝えたいです。ありがとうございました♡

☆初めてお二人にお会いして感動です!

きなさんのブログに助けられ、いつかお目にかかりたいと思い続け、今回愛さんのサポートがかなり明確に後押ししてくださいました。お二人に感謝です。

 

☆ハートで感じ喜びのエネルギーを体感できてとても満足しています。初めての参加でしたがこんなにも心温かくなる愛と幸せに満ち溢れた空間に入れたことが、とても嬉しく思いましたありがとうございました!

☆素晴らしいお話ばかりでしたとてもわかりやすく分かっていたつもりのことを落とし込めてとても満足しています。やはり実践が大切なことを実感。やっていきます。愛さんの美しさ、優子さんの可愛さに最初から圧倒されました!

お会いできてうれしかったですありがとうございました。

☆リアルにお会いできてとっても嬉しかったです!お二人が本当にご夫婦に見えて仕方ありませんでした。愛さんの美、きなさんの勇敢さをいただきます。真実、永遠の美に生きます!

皆さま、アンケートのご協力いただき

ありがとうございました(^^)

心より感謝申し上げます♡

優子さんのブログでも沢山のご感想をアップされていますので周波数を感じてみてください♡

イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー販売は、メルマガ読者様先行となります。登録は無料です。

次回のピュアリーエッセンス発売は8/30乙女座の新月です(^^)

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

❤️AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー4各種はこちら

❤️毎日更新中AIのインスタはこちらから

AIのプロフィールはこちら