セッション後に一気に環境が動き出しました!

VOCEなどの雑誌でご活躍の

美容ライターの加藤朋子さんより

ご感想をいただきました!

とても嬉しいです!

ありがとうございます(^ ^)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

〜ご感想〜

生まれて初めて体験したリーディングセッション。

プライベートのことをAiさんに詳しくお話ししたことはないのですが、たくさんのことを言い当てられて驚きの連続でした。

「そうそう。そうなの!」と思わず頷いてしまう内容ばかり。過去に仕事を変えたタイミングや、今、ウズウズしている現状などタイミングもぴったりでした。幼い頃から不思議に思っていたことや、疑問に抱いていたこともすーっと消えていきました。

私にはいつも守ってくださっている龍様がいるのですが、セッション中にAiさんが龍様の色を言い当ててくれて、さらに

ビックリ。私自身も、セッション前日(満月)のタイミングであるスイッチが入ったのですが、セッションを受けて様々なことが腑に落ちてセッション後に一気に環境が動き出しました。セッション後の帰り道も、たくさんの方からご連絡をいただいて、新しいワクワクするようなお仕事の話がきたり、不思議なことの連続。

私を守ってくださっている龍様も、セッションを受けたことをとても喜んでいます。

昨年末に「年が明けたら、偉大な叡智の人に会う。そして自分も高められる」というメッセージを受け取っていたのですが、時期的にもAiさんのことだったんだなと確信。

毎日、すごい勢いで環境が進化していくので、スピード感と驚きがものすごいですが、2019年は今まで体感したことのないような大きな変化が起こるみたいです。

昨日も、私のところに光の線が一直線に向かってきて、私の前後にピシっと一本通りました。このまま光の道を進むべき、間違っていないという気がします。

それに加えて、昔(前世?)の記憶が蘇ってきました。ちょっと曖昧なのですが、風景が現代ではないので前世のことではないかなと勝手に想像しています。もう少しクリアになるには、少し時間がかかりそうです。

占星術の後にsoulcolorを見ていただいたのですが、そこで3色の色を教えていただきました。しかもその3色、なぜか異常に気になってしまって。セッションの帰り道からずーっとその色ばかりが目に飛び込んでくるので、思わず笑ってしまうほど。その色の服に出会ったり、靴に出会ったり。毎日が素敵な時間の連続です。

セッションを受けて本当に良かった!今までの人生がロングバケーションで、寝ぼけていたんだと感じるくらい、一気に視界がクリアになりました。

お忙しい中、お時間を作ってくださったAiさんに、心から感謝申し上げます。素敵な一年になりそうです。

加藤朋子

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら

イベント先行ご案内はメルマガでしておりますのでご登録よろしくお願いします。

AILINE @はこちらから

AIオリジナルヒーリングハーブティーの

ご注文はこちらから

▶︎AI.beauty’s Site ~自由が丘~