風の時代到来☆ダイヤモンドとピンクサファイヤに込めた想い♡AI jewelry history⑦

AIのプロフィールはこちら

ジュエリー始める前に、

メッセージで最初に降って来ていたのは、

“ダイヤモンドとゴールド”

でした。

意味を調べてみると納得でした。

今の時代にぴったりのエネルギーだったのです。

水瓶座の時代に入りますと

2020.3.22水瓶座土星入り、

2020.12月から本格的に200年続く

風の時代スタート

個人、個人としてどう生きるのか?

かがもっともっと大切になってきます。

働き方もどんどん変化していくでしょう。

今、企業に属さず自分でビジネスをする流れも

来てますが、そのまま水瓶座のエネルギーの流れを感じます。

個々の力が大切になる時代

水瓶座の時代は、

個人を活かして自由に自分のライフスタイルにあったお仕事のやり方を探して行きましょう。

今までの時代のように、誰かが準備した仕事をするのではなく自分で創り出す意識で生きてほしいと思います。

自ら光るのが、太陽です。

太陽は、あなたです。

これからは、誰かの太陽の光で照らしてくれない時代になります。

あなたの中の太陽(魂の輝き)を光輝かせて生きることがとても大切なのです。

そして…

今回ダイヤモンドとゴールドのメッセージですが

星の勉強をしていたときに

ふと見つけました!

太陽に対応している鉱物が

ダイヤモンドとゴールド

だったのです!!

そのほかにも、古代エジプトでは、

金は神の皮膚と呼ばれていました。

中世の宗教画でもゴールドは神の存在を表しています。

そして、

エジプトで太陽を司どる神の化身として

古代エジプト時代では崇められてきたスカラベは死と再生を意味します。

太陽を転がしているように見えるからです。

私ところへはスカラベのメッセージが何度も来ています。

⑤女神に逢いに…神秘の島で出会った子♪

これから始まる水瓶座土星時代

個々を力(太陽)生かしていくサポートとして

必要なエネルギーなのだなと思います。

(沢山のAIロゴ入りケースが届いたよ♡可愛いよ)

“個が輝く時代”

宇宙のメッセージと共に作ったAI jewelryは、

あなたの内なる本来の光と共鳴させて

引き出し輝かせるサポートをします。

ダイヤモンドのエネルギー

・災いを払い、人生を守る守護石

・陰と陽の統合

・永遠の絆、愛の誓いを象徴する。

・精神力を強め、不屈の信念をもたらす。

・人間関係運や金運

・財運を高め、成功をもたらす。

・才能を育て開花させる。

・豊かな創造力を育む。

・インスピレーション。

・チャンスを呼び寄せる。

・強力なバリアとなる。魔除けの護符。

・憂鬱や不安を追い払う

・毒の力を打ち砕く

・意志力の強化

ダイヤモンドが最高の周波数!?(^-^)

はこちらのブログを参考にしてくださいね↓

→Heart ∞ Heart 〜偽りなく本当の自分と繋がる〜ダイヤモンドのメッセージ☆AI jewelry history②

そして、ヒーリングアクセサリーとして

両面どちらに向けて付けても

身体にクリスタルの波動に触れている

状態にしたかったので

両面使えるデザインにして

裏面にも宝石を入れました♡

その宝石は、

宇宙のメッセージにより

ピンクサファイヤにしました。

今までなら、ピンクトルマリンなどが

良いかなぁと思ってたのですが

今回は、ピンクサファイヤのメッセージが…

意味を調べてみると、

ピンクサファイヤも

やはりこれからの時代にぴったりでした♡

ピンクサファイヤのエネルギー

・自分の中に愛を見つける

・豊かな愛情が育つ

・守護、防御

・ハートが開く

・優しさ、恋愛力、可愛さ

・公正、正直、正義、誠実、知恵

・親近感、愛嬌

・面倒見が良い、母性本能、感情表現

・内なる自信を育てる

・自分を愛よすることにより真のパートナーに出逢う

・ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換する

・肉体と魂と精神を調和させる

・心の平和をもたらす

何よりピンクサファイヤのエネルギーは、

自分の内なる愛に気づくパワー♡

すでに全て人が持ってる自分の内側にある愛
光を当ててくれます。

そろそろ「自分を愛しても良いんだよ」っていう

メッセージだと思いますので

封印解除の合図ですね。

自分で自分を愛し感謝して創る世界へ

ハートの中に全ての叡智があります。

それぞれの形には周波数があり、

ハート形は、愛と調和を意味します。

クリスタルを持つとオーラが変わりますよ♡

→Heart∞ Heartのメッセージ♡面白いシンクロニシティ☆AI jewelry history③

AIの jewelryは、両面使用していただけます。

→AI jewelryヒストリー☆降ってきたデザイン☆8WAY☆

AI jewelryは、パワフルなエネルギーを宿した

ヒーリングジュエリーです。

あなたに寄り添い続けてくれる宝石たち。

あなたのお守りにしてくださいね♡

先日、イベントにてお披露目させていただきましたところ大好評でとても嬉しく思っています♪

ファッションと共にあるAI jewelry history☆魅力的に見せる秘密④

AI jewelry 展示大好評でした☆ 見てるだけでキュンキュンします♡Heart ∞ Heart♡⑤

(現在意匠登録申請中ですので、商品アップの写真は控えておりますことご了承ください)

12/14イベント展示予定です♪

イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、オリジナルジュエリー販売は、メルマガ読者様先行となります。登録は無料です。いつでも解除できます。月に1〜2回の配信です。

➡️愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

➡️AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー4各種はこちら

➡️フォロワー3000人以上♪毎日更新中☆AIのインスタはこちらから