秘密のセミナーがとても好評でした!!東京も開催予定です。

先月、大阪で開催させていただいた

【AIの宇宙人✖︎ビューティーコラボセミナー】

宇宙人とビューティー
のコラボパーティーセミナー✨

心身共に美しくをコンセプトに

  • ビジュアルの美しさ
  • 内面(魂)の美しさ

両方からアプローチして

本来持っている、魅力的な自分を、生かす方法をお伝えさせていただきました。


私は、パーソナルカラー診断でお肌に似合うカラーを見る事も、


オーラリーディングで、魂のオーラカラーを見る事も出来ます。 


その2つをコラボさせて

心身共に美しくなっていただく企画です。


そして、それだけではなく

リーディング中にオーラを純化して浄化させていただきます。

オーラがクリアになると体調が良くなったり、ポジティブになったり、

直感が冴えたり、あなたを包む本来のオーラの輝きを取り戻す事ができます。


他にはない、ビューティと魂のコラボさせたAIオリジナルのビューティーレッスンをぜひ、体験して見てください。


皆さんから大好評で

たくさんのご感想と喜びの声をいただきとても嬉しいです。

前回の内容はこちら

ご感想はこちら

  1. これまでのセミナーの中で1番たのしかったです!
  2. スピリチュアルを現実に使う方法をお伝えします
  3. 自分らしく生きるヒントをお伝えします。

(ご感想)お美しいモデルのAIさんの秘密のパーティーへ行って参りました!

内容は完全プライベートなのでヒミツ(笑)ですが、とにかく楽しくて(^o^)

頭がすっきりして、自信が出て、とても元気が出るパーティーでした。

本当にキラキラした素敵なレストランで、絶対また行きたい!!!

AIさん、皆さん極上の一時をありがとうございました。


私自身もとっても楽しくて

あっと言う間の3時間でした♡

この時は、アカシックリーディングで

お一人お一人、

どの星と関係が強いかをお伝えして

地球での活かし方をレクチャーさせていただきました。
運気アップとオーラが整うファッションアドバイスもさせていただきましたよ♪

これからは、オーラリーディングとビューティーをコラボさせて、AIオリジナルのビューティレッスンを提案していきたいと思っています。



東京開催もしたいと思っています。 よろしくお願い致します。

先行案内ご希望の方は、

お問い合わせフォームご記入の上、ランチパーティー先行案内希望と書いてお送りください。

お問い合わせフォーム