1年前にAIさんが言ってたことが全部本当になって驚きです‼️

6年ぶりに彼氏出来ました✨
AIさーん♡
もぉー凄い‼️の一言につきます‼️

AIさんの言うことを一点の曇りもなく信じて、四方八方にアンテナを張り巡らせておいてよかったーという感じです😊

AIさんのリーディングとホロスコープのご縁をみたら、言葉になりません‼️

この感動をどう伝えて良いのやらです😅
この後も星の流れに乗って、わたしの想定を超えるであろう事態を楽しんでいきます💫💫💫
今日は本当にありがとうございました💕
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
すごいミラクルがまた起きたよ!✨✨

本当に聞いてびっくりした😳

私が言ってた出会い方で出会ったと

報告受けました。
「彼氏とか結婚出来る気がしない…んです。」

最初出会った時のクライアントさまのセリフ…

暗かった…笑。←今だから笑える。
パートナーと出会うと願いを込めた

ヒーリングアクセサリーを

付けてから

2週間足らずで、出会って

しかも、「結婚前提で付き合う事なりました!」 とご報告がありました💖

(過去最短は3日)
最高〜〜にハッピーな

ご報告が嬉しいです〜〜!
これには、もっと長いミラクルな話があるので、

動画で話ますね!とても、文章では伝えきれない!

動画はメルマガにて配信してます。最後に登録できます。

彼女はビューティーレッスンから始まり、個人セッション継続で4回受けてくださり

会う度に課題をこなして自分と向き合い成長されてました。素晴らしいです。

AIのセッションでは、ビューティーアドバイスオーラリーディングとアカシックリーディングと占星術を組み合わせてバランスよく、現実的なメッセージをお伝えします。

私、山羊座多いので とてもリアリストなのです。結果主義とも言う。

セッション中にオーラクリアリングもさせていただきます。

あなたの願いを宇宙にアクセスして繋げます。
ここに皆さんの変化の声があります▷AIのリーディングセッションご感想集はこちら☆ 

個人セッションは、現在6月受付中です。
ここに皆さんの変化の声があります✨

AIのリーディングセッションご感想集はこちら
今回のミラクルは、メルマガにて動画配信しますね!バックナンバーも無料で読めます。

AIのスピリチュアルセッションメニュー

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ
イベントの先行告知はメルマガにて行っておりますのでご登録よろしくお願いします。