出版記念パーティーへ

桜庭雅文さんの出版記念パーティーへ✨『「幸せのタイムライン」に乗る生き方の法則』


今日も魂の再会のような素晴らしい出会いがたくさんあり感激しました!

話しても話しても話し足りない…‼️ ここでは、オーラや宇宙人の話は当たり前で刺激いっぱい受けました。

過去世や地球に来るときの記憶がある方も多くおられました。

お話が、ドラマや映画より面白い!楽し過ぎた♪

そして、また、新たな視点からスピリチュアルを考えることができた。

これも桜庭さんをはじめ✨今日出会ってくださった皆さまのおかげです。


会う方会う方に、「AIさんは宇宙人ですか?」と聞かれて面白かったです😆

あっ!あと、

「AIさんっておデコの目がパッチリ開いてますね」と

「松果体がしっかりしてる」といろんな方に言われました。

はい。おデコの目全開ですよ、私。

その力で、リーディングと松果体活性化のメニューをさせていただいておりますよ(^-^)

その中で、オリンピックにでるような選手や、スポーツ関係の方を見る方がおられて 

オリンピックに出る選手は、みんなおデコ(第6チャクラ)の目が開いていて松果体が活性化されてるとおっしゃってました‼️

そのあと整体師の方が松果体を活性化する方法を教えてくださったのですが、昨日降ってきた方法と全く同じでびっくりしました!

松果体活性化メニューは、オプションでありますので最後のメニューからご覧くださいね。


見える方が多くて、話してると相互リーディングになったりして、私のオーラ色をいってくださったりしてかなり楽しかったので興奮冷めやらず…です♪

是非、また集まりたいな(^-^)

素晴らしい場を作ってくださいましてありがとうございました。


お料理も美味しかったです♪

青山にある素敵な会場でした♪

AIのスピリチュアルセッションメニューはこちら

AIのメルマガはこちら

イベントのご案内はメルマガでしておりますのでご登録よろしくお願いします。