蠍座木星、土星山羊座時代☆


プレアデスの時代が終わってシリウス全盛の時代になりましたね。
活躍されてる方シリウス出身の人が目立つ〜〜♪私の周りもシリウスの方ばかりです。

二極化して出会わなくなっているとも考えられますね。

相変わらず金星出身の方も多いけど、(私の周りには)山羊座土星時代になると少ししんどい事も出てくるかな…なぜなら、山羊座土星は、楽しいだけでは、なかなか許してくれないからね。結果を出せ〜〜!と言ってきます。笑
でも、金星出身のかたは金星らしくいながら上手く山羊座土星を活用してほしいと思います。

皆さんのホロスコープでは土星はどこにあるでしょうか?

土星は人生の課題や試練と言われています。しっかり土星の課題に取り組むことで、最終的には魂が成長し、人生にたくさんの恵みを与えてくれますので逃げないようにしましょうね。

こちらでホロスコープ無料で調べられます。

無料ホロスコープ
私は個人天体に山羊座が3つ。土星から5アスペクト。しかも、ASEに土星コンジャンクションです。生まれた時からずっと土星が近くにいます。土星とはかなり仲が良いです。

本当近すぎ。笑
そんな私が山羊座土星を上手く活用して豊かになるセミナーしたいと思ってます♡
12/20日から2年半土星は山羊座に滞在します。蠍座木星は10/10から一年間です。

蠍座木星、土星山羊座時代の到来ですね。

蠍座木星時代も絡めてお話します。

私、太陽水星、月に冥王星スクエアなので、冥王星も語らせてください♡

蠍座のルーラーは冥王星と火星です。

 専門用語が増えてゴメンなさいね。

セミナーでは、分かりやすく説明しますね^_−☆

あと、木星は流行を作る惑星でもありますので、蠍座木星時代の流行やファッションについてもお話したいと思います♪