私が日常に取り入れてる波動アップする方法

撮影のお仕事でした。

ホテルに泊まるとき

持ち込むもの。

お花

ハーブティー☕️💐

それだけで

空気が変わる。

全てはエネルギー。

あと、ノーメイクでも

自分で制作した

ヒーリングジュエリーは絶対つける♡

(モデル時代から)

それだけでオーラが変わる。

(こちらはバッチリメイクしておりますが…)

AI jewelryは

特別なヒーリングジュエリー

お仕事終わりの金星ティーに

すごく癒されました♡

また、お作りするので楽しみに

していてくださいね😊☕️❤️

〜金星ティー jewelry fruitsのご感想〜

厳選された原材料を使った

金星のエネルギーがアチューメントされた

ジュエリーフルーツティー🍓✨

いただきました💕

包装を開けたとき、

地球の豊穣の実りである

フルーツたちの香りが踊り

地球の果実たちとのコミュニケーションが始まります♪♪

香り踊るピンクのお茶からは

地球の結実であり

次へとつながる光を宿す

フルーツたちの、

可愛くて無邪気で遊び心たっぷりな

「愛」と「美」と「豊かさ」の

金星の周波数が溢れています。

このお茶をいただくと、

体の内側にお茶の周波数が体に満ちて

体の外側にもその周波数が響き渡っていくのを体感することができます💕✨

今ここ、このような周波数の世界に、

自分の周波数を合わせていけばいいのだと

無邪気に遊び

優しく美しく豊かなピンク色の世界に

方向性を示してくれるお茶でした❤️✨

時間をかけてゆっくりお茶を出すと

しっとり豊かな実りを実感する周波数になっていました。

あなたの中の宝石が輝き出す☆AIオリジナル金星ティー☆jewelry fruits ☆