皆さん、スーパームーンいかがお過ごしですか?

牡牛座満月☆やはり来たな〜〜‼︎と言う感じ。
今回はおデコは痛くないけど、

ここ一週間ほど、魂の変容が、すさまじく起こっています。

ここで、しっかり自分と向き合って

受け止める事が大切ですね。

とことん向き合いましょう。

私は、木星とMCが牡牛座ですので、

やはり、思いもよらない方向からお仕事に影響がありました♡
さすがだわ。

今日は、ネックレス製作day⚜

スーパームーンパワーを入れ込みます♡
皆さんもお持ちのネックレスを月の光で浄化してくださいね。

曇りでも大丈夫ですよ。

エネルギーは届いてますから(^ ^)💫 
あとね、前から色が白いと言っていただけるけど最近、どんどん色が白くなる😳

秋だから?

宇宙エネルギーかな?💓 
ミッションを生きると肌は本当に綺麗になるよ。

あと、オーラクリーニングすると

お肌も綺麗になるし、

体調も良くなる方が多いです ☆

宇宙エネルギーと繋がると人は年をとらなくなって、皆20代みたいになるらしいよ! 

もうちょっと先の話だけど。

なんか、良い話でしょ♡ 
おやすみなさい☆

特別企画1

〜AIと行く新年特別企画〜2017開運オススメミステリーパワースポット神社☆バスツアー☆満員御礼☆追加残席2です。お早めにお問い合わせくださいね!

〜AIと行く新年特別企画〜2017開運オススメミステリーパワースポット神社☆バスツアー☆受付開始します。

特別企画2

AIのプレミアムイベント☆宇宙人&ビューティーセミナー東京☆代官山ASOにて開催☆受付中

AIのプレミアムイベント☆宇宙人&ビューティーセミナー東京☆受付開始します。


特別企画3

AIの9次元チャネリング&オラクルカードリーディング&スペシャルティーパーティー&美味しい紅茶の淹れ方レッスン付き☆受付開始です。

AIの9次元チャネリング&オラクルカードリーディング&スペシャルティーパーティー&美味しい紅茶の淹れ方レッスン付き☆受付開始です。


12月AIが美脚オリジナルセルフマッサージレッスン

12月スケジュール決定☆AIの美脚セルフマッサージセミナー☆