魂の声を聴く方法☆

こんにちはAIです。 クリスマスはいかがお過ごしでしたか? 蟹座満月という事もあり、 私は家族とゆっくり過ごし ほっこりとたっ~ぷり充電できました♪ 今年も残すところ後5日となりました。 今年はどんな年だったでしょうか? 私は2012~くらいから 始まった1つ流れの完了を感じています。 2019年からは、 新しい次元が本格的に始動するでしょう。 振り返ってみると、私は1月生まれなので いつも12月~1月に大きな意識の変容が 起きてるなと思います。 (お誕生日で切り替わるソーラーリターンですね) 中から成長した自分が生まれてくる感じ。 頭では、すでに理解していましたが 2018を通して体感したことは、 “すでに、全てある。”という事。 頭で知ってるのと 体感してるのかは すごい差がありますね。 不足の感情からは、 不足の現実しか生まれません。 何を見るか? あなたが意思を持って どんな角度から世界をみるか? もっともっと意識的に 自分の世界を見てほしいと思います。 なぜ、そう思ったのか? なぜ、やりたいのか?やりたくないのか? なぜ、好きなのか、嫌なのか? 1つずつどう思ったか? という自分の感情を俯瞰して 見てあげてほしいのです。 それが、出来るようになると だんだん魂の声が聞こえるようになります。 セッションをしていて感じるのは 皆さん、聞いてるようで まだまだ自分の声を無視しています。 “しなければならない”という、固定概念が邪魔をするのですね。 今よりも”意識的”に、自分の声を聞きながら 生活してみてください。

自分の”意識”が、あなたの世界を作っています。

これから時代は身体を持ったまま覚醒し 体験した事のない統合の 世界へと次元上昇していきます。 統合に向けて闇も炙り出される時ですが 確実に愛の世界へと向かっています。 2019が楽しみですね! 【2月企画☆AIの宇宙と繋がって願いを叶える魔法の21日間✴︎】 クリスマス企画が大好評でした! ありがとうございます(^-^) 皆さんが変容してもっと輝いていきたいと思っておられるのだなという想いを強く感じましたので、このAIの宇宙と繋がって願いを叶える魔法の21日間の企画を考えました。

お一人ずつホロスコープリーディングからお作りするピュアリーボトルでオーラを整えながら、ワークシートで潜在意識を変化させていく。

スペシャルな21日間です。

21日間のワークシートを お付けするのは潜在意識を入れ替えるには 継続が必要だからです。 量子力学的な観点からも 楽しく潜在意識に落とし込みながら 変化を感じていただけるように作っています。 2/4の立春からスタートしていただけたら良いなぁと思い準備しています。(スタートは目安なので、自分のペースでいつでも大丈夫です(^-^)) 楽しみにしていてくださいね。 募集開始は、1月末の予定です。 詳細はまたメルマガにてお届けしますね! +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+: 【第2弾完成! AIオリジナルブレンドハーブティー ショコラ・ラブ♪発売決定】 ずっと作りたかった ミルクと合うハーブティーが 蟹座満月の日に完成しました!!! ここで、姉の話なのですが 私と同じく、スピリチュアルで ティーアドバイザーもしています♪ スピリチュアルな観点からと ビューティーからの観点からと いろんな意見を出しあって 理想のものが出来ました!(^-^) 作ってる間もシンクロばかり起きて 導かれながら作りました!! すごい勢いでお互いのインスピレーションが降ってきて、それが科学反応してさらに良いものになったと思います!(姉妹は、遠慮なく意見が言えるので良いです!笑) これからも、覚醒して綺麗になるものを どんどん生み出していきますね! ハートチャクラ全開で愛が広がる

ショコラ・ラブ♪♪

フランス認定のオーガニックな茶葉を 使用しています。 1/6山羊座新月に発売の予定ですので お楽しみに!!(^-^) +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+: 今日も、お読みいただきありがとうございました(^-^) 愛と感謝を込めて… 愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら イベント先行ご案内はメルマガでしておりますのでご登録よろしくお願いします。 ▷AILINE @はこちらから 星の流れや星座の特徴、開運日など…をお伝えしています。宇宙のリズムに合わせて動くと運気アップしますよ♪ ▷AIのスピリチュアルセッションメニュー
AIのスピリチュアルビューティーコンサルセッション☆メニュー☆
▷ここに皆さんの喜びの声があります AIのリーディングセッションご感想集☆
AIのリーディングセッションご感想集☆