AIの宇宙人&ビューティーコラボセミナーとは?

受けていただいた方のご感想をご覧くださいね。

AIさんへ
AIさんのセミナーはいろんな角度と、現実的に落とし込んでくれるとこが一番の魅力です‼︎
宇宙人セミナーありがとうございました!
素敵な空間と、素敵で綺麗で輝いてるメンバーでセミナーを受けれてとても楽しく気分が上がりました!
きっと運気もガンガン上がったと思います(*^^)v
ビューティのお話も満足でしたが、出身星のお話びっくりでした、私の出身星勉強してみます。
私の話も良かったですが、皆さんお1人お1人のアドバイスも、それぞれ違ってて興味深くでも、
納得でいろんな方の話を聞く事で自分の事が納得出来たりして、

凄く充実して、あっという間の時間でした☆彡.。
本当に昨日はキラキラとらした時間をありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)

毎回AIさんにお会いする時に、今回は眠くならないぞ、と、気合いを入れてるのですが、
AIさんのパワーアップの方が凄くて、

今回も、帰り道爆睡でした。
なんだか上手くまとまらないのですが、

AIさんのセミナーはいろんな角度と、
現実的に落とし込んでくれるとこが一番の魅力です、
現実でいかに上手に活かして行くか、っていうのを伝えてくださるのでまた行きたくなるし、

経過報告をしたくなるんですよね(๑•̀ •́)و✧
これからますます、パワーアップしていかれるAIさんも楽しみですし、
今回みたいなイベント、セミナー等とっても楽しみなのでまた、宜しくお願いします(⑉• •⑉)❤︎
私もパワーアップして綺麗なオーラ美人目指して頑張ります(^-^)
本当にありがとうございました✩